みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

おやつの時間です

2009年04月20日 07時06分10秒 | Weblog
土日、お天気、良かったですね

前にも書いたと思いますが、お天気がいいと、おやつは、庭で・・・

お菓子が散れて、ブツブツ言うより、庭なら・・・

でもね・・・
私的にはね・・・
庭=庭のテーブルのところで食べてほしいんだけど・・・

子供達は、その時次第で場所を選ぶみたい

この日・・・画像は、土曜日

聖良が、
「階段のところで食べよう
と、言ったのに誰も反対せず、3人でおやつを食べてました



しかも、階段に3人、ギューギュー



この、ぷち幸せな瞬間を・・・

千穂は、この表情が精一杯



琉聖は・・・・相変わらず・・・



聖良・・・お兄ちゃんがしたからって・・・マネしなくても・・・



男の子軍団って、こんな画像しか撮らせてくれない・・・


庭でおやつタイム、おいしいよね
しかも、散らしても、そんなに気にしなくていいし・・・

・・・で、お母さんにはないの?



あっそ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。