みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

初めての挑戦!(笑)

2013年11月14日 23時04分47秒 | Weblog
「お母さん・・・歯が・・・グラグラ・・・


と言って、私から少し離れた場所で見せてくれていた琉聖


琉聖は、私に歯を抜かれたことがない・・・


抜かれそうになったことは何度も・・・


聖良・・・私に抜かれるか、自然に抜けるか・・・


さて、今回は、琉聖


しかも、奥歯


『グラグラ』


と言って、数日が過ぎたある日


「お母さん、歯がすごくグラグラ・・・」


「見せて」


と言うと、


「お母さん、絶対に抜かない?」


「はいはい・・・」


「絶対に怪しい・・・


と、そんなやりとり・・・


チラッと見ると・・・


グラグラどころか、もう、抜ける寸前


「まずは、見せてごらんよ・・・」


「絶対に見るだけ?
 絶対だよ・・・いいっ、絶対だからね


見て・・・


「琉聖、もう、抜けるから、抜こう


琉聖は、今までもイヤがって、結局、病院で抜いたことしかない・・・


どーにか、こーにか説得して・・・


抜きました




もちろん・・・どうだったかと言うと顏を見た通り・・・


初めて、琉聖の歯を抜きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。