みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

高千穂フェスタ ~2013年~♪

2013年11月11日 19時45分05秒 | Weblog
10月19日


毎年恒例の高千穂フェスタが開催されました


今年は、育成会8区会長と3年生理事とWだったので・・・


一番、準備が大変でした


前日まで、お天気が最高に良く・・・


週間天気予報も、19日は晴れ予想だったのですが・・・


日程が近付くにつれ、天気予報が怪しくなり・・・


前日夕方~当日明け方まで雨・・・


バトンタッチするかのように、強風




本当は2ゲームする予定だったグランドゴルフも1ゲームで終了




もちろん、こんなお天気なので、外にテントを張ることも出来ず体育館で準備~販売


3年生のお店は・・・




手作りショップです


手作りのものを売るのではなく、自分達で作ってもらおうと言うこと




こんな感じで・・・




後、1年生の理事さんに、バラ園の方がいらっしゃったのでバラを提供してもらいました



とてもきれいで、3本で100円


この紫のバラは、県内で販売しているものは、全てこちらの農園で作られたものだとか・・・


30組準備していましたが、すぐに完売となりました


琉聖と聖良を探してみると・・・


琉聖は、たこやきを・・・


聖良は、お団子を・・・


これが・・・お昼ご飯だったようで・・・




ステージでは、彩香達のダンスや、たくさんの団体の出し物・・・




そして、教育講演会




最後は、お楽しみ抽選会



昨年、温泉券を頂いた私・・・


今年は、チョッパーの貯金箱・・・
  子どもたちからブーイング・・・


夜は、運動会と高千穂フェスタの慰労会があり準備など・・・


しかも、琉聖と聖良が


「行こう・・・」
と・・・


朝7時過ぎ・・・いや、千穂の送迎があったので


午前6時45分~午後10時過ぎまで・・・


ヘトヘトになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。