そうじろう君

 2015年6月、我が家にワンコがやってきた♪

 フォーン/ホワイト
 2015年2月20日生まれのチワワ♂です

雪が多すぎて・・・

2018-02-21 16:09:00 | 日常
今年は寒波が何回来るんだー

っと叫びたくなるくらいの積雪量


かなり大真面目に、井戸掘りを旦那に提案しました(笑)








そんな寒波襲来中の2月8日。

信号を雪道で止まれなかった車が、横から出てきて人生初の車事故。

除雪が追い付いていなくて、道路の状態も悪いのは分かっていたので

ものすごい安全運転していたにもかかわらず、これです。

止まれない車に気が付いてブレーキ踏んでも、こっちも滑って止まれない


お互いスピードも大して出てないので車も大したことないし、体も何ともないので

よかったですが、まさかのスッピン顔で警察の事故処理を終えました


信号はこっちが青で、相手が赤だったんですが

信号機の色って凄くて、修理代100%相手の保険で直していただけることになり、ホッとしました


朝におきた事故だったけど、色々と保険関係の電話もすべて終わったのは夕方に近い時間でした。

相手の保険屋さんが若干イラッっとくる事言ってくるし、今現在も代車だしで、去年のクレジットカード詐欺に

引き続き、個人的にいい事ないなぁ



そうじろうのお散歩も天気悪くて随分お預けだし、はやく春来い









最新の画像もっと見る

コメントを投稿