チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

横浜パレード 2023


5月3日。横浜山下公園から出発する横浜パレード!終点は伊勢佐木町!
昨年に続いてまた来てしまいました。
まあ、家にいるより何か見たり聞いたほうが面白い!それも近場!
触発されるものとは、何か面白そうと感じるものなんですよね?

駅のホームにもポスター貼ってありました。
あと、横浜パレードのいいところは民族を超えて中国、韓国などのパレードがあるのです。アメリカ、ロシア、ウクライナ他も参加してほしい。とにかく、みんな仲良く平穏無事に誰にも干渉されずに過ごしたいですよね?
今年の見学場所は伊勢佐木町。





まあ、たくさんの出し物があります。

晴れていてよかった!
やはり、昨日の鶴見の田祭りは、負けていましたww
田祭りは、笑顔がないww 人をワクワクというか、楽しませるエンターテインメント性が少ないのです。
こちらの方は、若い参加者も多いし、見ていて力を与えて貰えるように感じました。みんなが楽しむ!(ここ重要)普段、マニアックな者だけが好むとか、高齢者ばかりで集まった老人会の慰安ではいけないと、感じました。僕たちのやっていることは、高齢者の慰めあいに近いのです!マニアックの集団?それだけではいけません!僕はいつの間にか年寄りになっていますww

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「横浜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事