見出し画像

チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

5月の新宿東口 後編 2023

歌舞伎町の続きです。なんだか知らない間に新しいビルが出来ています。調べてみたら地上48階・地下5階、高さ約225mの超高層複合施設。低層階では、飲食、アミューズメント、イベントエリア になっています。
ここは細かく見ると結構画になるところ多いですね?
豪華な映画館や、ホテルなどが入居しているそうな。
東急が経営のビル。2023年4月にオープンしたばかりなんだww



なんだか、人が大勢集まっていました。

ライジン?格闘技の決起集会かな?最近興味ないからどうでもいいや。と言いながら、写真は撮っていますww
人相の悪い外人がなんか喋っていました。興味ないからスルーww と言いつつまたパチリ!
このビルの中には広いフロアーの居酒屋がありました。
新宿なのに、大阪ぽいです。あと1週間したら大阪行きますが・・・ww



カオスの街、しんじゅくでしたww



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事