チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

知る人ぞ知るディープな世界 鶴見市場周辺 その4

どうでもいいと思いがら、なんかのテレビでこの鶴見市場を放映したことがあります。ここ半年以内ですww どの番組だか忘れました。何故か、旅番組ではいつも素通りされる場所なのです。このなにもない街の散策番組でした。案の定つまらない番組でした。住んでいてもたまに思います。
なんもない!それがこの駅周辺なのです、と言う事は何か(?)始めればいいのですが・・・。誰も始めませんww
まあ、そんな街を撮っています。

鶴見市場駅ホーム。各駅しか停まりません。
鶴見市場駅横の踏切です。
昼間の画像は何度も載せていますが、駅前はこんな光景ですww 私鉄は駅前広場も少ないです。
夜はこんな画像です。だからなに?昼夜の違いだけですww

バリカール、インドカレーの店、4,5年経ちました。頑張っています。
最近、ここのラーメン屋休業が多いww(右側の店)どうしたのでしょう?
真ん中の店は「蓮」という中華屋。何時もベイスターズが放映されています。
前回も載せたかもしれませんが、コインランドリー!ここも2,3年前に開店。


正面の蕎麦屋、ここ10年昼間しかやっていません!強気!すげ~~!
ほとんどシャッターが閉まっています。

***駅周辺、まあ4回目になりましたがまだまだ写真あります。別にどうってことないものばかりですみません。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鶴見市場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事