チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

合羽橋道具街 その1 2023

浅草の合羽橋道具街に久々に来ました。
今回は、割ってしまったマグカップの買い替えと、漆器のお椀、コーヒー豆、紅茶なんぞを買ってきました。
道具街散策は結構好きなんです。
昨年来た時の包丁は未だ研がないでも切れ味抜群!








とりあえず、紅茶とコーヒーを買いました。

合羽橋には面白いモニュメントがビルの屋上に・・・!

提灯や、看板等専門店。
コロナが完全に収まったわけではないのに、日本政府はよその国の様子を見ながらインバウンドの解禁に踏み切りました。すると、円高も影響し、かなりの外国人が来ています。浅草もいろいろな言語が飛び交っています。今は合羽橋も外人多いですねえ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事