うーまにて

humanite の 布日記

新たな気持ちで。

2018-04-02 11:49:49 | 日記


すっかりご無沙汰過ぎて、自分でもページを開くのが、、ちょっと怖かったですが、、(笑)


昨年度は、職業訓練校にて指導員の仕事をしていました。


ワークショップなどはしていますが、


縫うことを仕事にしようとしている方々に、技術を伝えることに


はじめはなんだか身構えてしまいましたが、


いい意味で、年齢的にもあまり気を張る時間が続かず💦


まぁ、やるだけやってみよう!と


結局、のびのび指導させていただきました。



職員の方にもとても恵まれた1年を過ごすことができました。


また、humaniteを少し離れた所から見れたことも、


とてもよかったなぁと、おもっています。


また、本日から「humanite うーまにて」にもどって、ミシンフミフミです。



1年お休みする事で、沢山の方にご無理を言ってご理解いただいた事、


本当に感謝しています。


今後とも宜しくお願いします。


humanite 池田 ちはる











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。