お酒大好き新婚夫婦とロットワイラーの日常

ロットワイラーと新婚夫婦の日常🏠🐾

2022/08/09 今日からお盆休み🌴

2022-08-09 12:23:00 | 日記
今日からパパがお盆休みに入りました🙋‍♀️
去年の夏は全然楽しいことできなかったから今年は良い思い出作れるといいなぁ🌴

うちのぐり【ロットワイラー】は去年の7月にうちに来ました🐶

現在、生後1年と2ヶ月ほどで体重は45キロあります👀💦
来た時は生後2ヶ月で既に5キロとかあったのででかくなるとは思ってましたが😅

でも私たち夫婦は大きいわんこ飼いたくて飼ったので全然苦ではありませんし、むしろ愛おしい🥹❤️

まだ大きくなってるぽいし、成長が楽しみです🙋‍♀️

今日から頑張って更新していこうと思いますので宜しくお願い致します

YouTubeも頑張って毎日更新頑張ってますのでそちらも良ければ覗いてみてくださいね

【ぐりチャンネルず🐾】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon1103)
2022-08-09 15:14:30
ぐりさんの成長が楽しみです🥰🥰🥰🥰🥰
返信する
Unknown (chiha1001)
2022-08-09 16:13:38
@pon1103 ありがとうございます😊
私も覗きに行かせて頂きます❤️
返信する

コメントを投稿