西東京市・新座市 石井千草音楽教室 (エスパシオ音楽教室)

ピアノ、エレクトーン、リトミック、ピアノdeクボタメソッド、保育士試験対策指導等、楽しい音楽教室の日常を書いています

16年間!お読み下さり有難うございました!

2021-06-19 18:02:00 | 石井千草(エスパシオ)音楽教室
こんにちは!

いつもブログをお読み下さり 
有難うございます!

西東京市 新座市 東久留米市
ひばりヶ丘北
石井千草エスパシオ音楽教室です♪

実はタイトルにもある通り
16年間も細々続けていたこのgooブログ。
ここでクローズさせて頂きたいと思います。

その中で約800記事は、結構少ない💦
のんびり飛び飛び更新でしたが、
皆様にはお付き合い頂き、感謝しかありません。

フォローして下さった方
リアクションして下さった方
読んで下さった方
コメントして下さった方
写真掲載をOKして下さった生徒保護者様

本当にありがとうございました😭

そしてお知らせです!

2021年7月はじめに
石井千草エスパシオ音楽教室の
新しいホームページが公開されます!

新たなホームページ内でまた
ブログを書き続けていく予定です。

公開後はこちらのページで
URLをご案内します。

16年前も確か、紫陽花の頃だったかな?
リトミックの勉強をし始めた頃。
子育て終盤、親の介護、保育士試験…
スタジオ兼自宅新築、毎年の発表会…
色々ありました。




生徒さん達、保護者様、家族、友人達、
先生方に支えられて
やって来られたんだなーと思います。

ブログは、たまにそっと読み返しては
自分を励ましたり、律したり、慰めたり
大切な宝物となりました。

その気持ちを知って下さっている
新ホームページ作成をお願いしたMさんが
新しいホームページでも、過去記事を
読める様にして下さっています✨✨感謝✨

gooブログはここでクローズしますが、

新たなホームページでお待ちしています!


これからもどうぞ宜しくお願い致します!


石井千草エスパシオ音楽教室
主宰  石井千草


コメントを投稿