神原千恵応援ブログ【千恵熱日記】

現在茨城県のメディアで活躍中の神原千恵さん応援日記が中心?皆で千恵さんを応援するのだぁ!

BGM

2007年06月10日 23時37分22秒 | 雑記
スーパーに行きましたら流れてくる曲が全て1990年代のJ-POPでした。
「EZ DO DANCE」trf
「もう誰の目も気にしない」MANISH
「7月の雨なら」西脇唯
「君だけを見ていた」To Be Continued
「ボンバー・ヘッド」MC A.T.
「東京」矢沢永吉
「だからハニー」プリンセス・プリンセス
もうツボに入りまくりです。心の中で「熱唱」していました
それから古CD屋へ行くとまた全て1990年代のJ-POPでした。
「Hungry Spider」槇原敬之
「愛の才能」川本真琴
「Endless Rain」X JAPAN
有線でそんなチャンネルがあるんですかね
スーパーのほうは夜行くと場に合わないHIPHOPやR&B、テクノ、
ハードバップなJAZZ等激しめの曲がかかっています
一日の疲れが出て来てるせいなのでしょうか?
一回だけヘヴィ・メタルがかかってましたがそれ以来かかっていません。
やっぱり苦情でも来たのでしょうか
川本真琴と言えば「岡村ちゃん」。「聖書」で歌われた
「何で35の中年と恋してる・・・」
当時他人事のように聞いてたのですが、今心に刺さります・・・
2bee

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (うしとも)
2007-06-12 08:33:22
おはようございます。

NHKヲタで、自分の好きなアナウンサーさんが水戸に赴任されたんで、いろいろ探していてこちらにたどり着きました。



重ねて、岡村ちゃんの話題で嬉しくなってしまって。



時折、寄らせていただきます。よろしくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人)
2007-06-18 00:21:34
主役の千恵さんが水戸ローカルに偏重されているので県外リスナー
にはネタ不足なのと、ここの所多忙につき
更新が少ないのですが・・・
"岡村ちゃん"も例の件で埋もれてしまっているのが残念なんですが
「どぉなっちゃってんだよ」等、題名や曲に凄く引っ掛かりを覚える
アーティストなので気に入ってます
(と言ってもそんなにコアなファンじゃないんですが・・・
いずれは岡村ちゃんのネタでも書こうかと思っております。
そんな訳で今後ともよろしくお願い致します
返信する