gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月25日(金)のつぶやき

2014-04-26 01:02:37 | 日記

@muminmuminmama ありがとうございます?本当に素晴らしい図録です。私の宝物になりました?今日は沢山の浮世絵の名品を堪能できて幸せな日でした?感謝?


本日は紀尾井ホールにて「山勢松韻をきく会」に出演致します。先生と一面一管で「秋風の曲」!緊張しますー!玄宗と楊貴妃の世界を表現できればと存じます。
チケットは完売だそうです。 pic.twitter.com/CsWy482lt2

Chiemiさんがリツイート | RT

昨日は国立能楽堂で「木花咲耶姫」の舞台稽古がありました。国立能楽堂は能の定期公演で度々訪れていますが、舞台に立つのは初めて。30日の本番を前に、舞台の響きや踊りとの兼ね合いなど、本番前に確認することが出来てよかったです。4月30日18:00開演、「木花咲耶姫」は最後の演目です。

Chiemiさんがリツイート | RT

コマドリ・女子。。。
なかなか出てくれませんでした。。。
なんとか、一枚。。。 pic.twitter.com/saDqx10JKc

Chiemiさんがリツイート | RT

@muminmuminmama おはようございます\(^o^)/熟睡してスッキリ!今日も元気ハツラツ!頑張っていきましょう!今日もよろしくお願いします。


今日もお疲れさまでした( ?o?????o????) ???そしてありがとうございました?
明日も笑顔で過ごせますように*?( ?????) ????*? GöoD NighT ?*??? pic.twitter.com/X6jztZjRJT

Chiemiさんがリツイート | RT

@AiSp007 おはようございます?素敵な一日を?今日もよろしくお願いします。


@AiSp007 ありがとうございます?素敵なお写真?温かいツイートに心和みます?


@adsetukei @ikuko4253 @maeda51 @Wo333Www @platinumhills @tyurukichi_AA オハヨー\(^o^)/良いお天気!日中は初夏の陽気に?今日も元気でガンバー♪健康第一!


@maeda51 @adsetukei @ikuko4253 @Wo333Www @platinumhills @tyurukichi_AA おはようございます♪体調管理に気をつけて素敵な華金を(*^^*)?


徳川園 黒門口に到着(*^^*)
初夏の陽気です♪ pic.twitter.com/ubfEIV9dVk


徳川園の牡丹祭♪暑い日が続いたので、ピークは過ぎてしまったそうですが、今から入園します(*^^*) pic.twitter.com/LKRCWBO8eK


やはり見頃は過ぎてましたが、色とりどりの大輪の牡丹を楽しめました? pic.twitter.com/ZuOcJKIEB1


@157happyhappy こんにちは♪清々しいお天気ですね(*^^*)ちゃたろうさんは、お寺さんにみえるのですね~素敵な午後を?あっバッテリーの残量が少なくなってきました^^;


@157happyhappy わぁ素敵?ちゃたろうさんありがとうございます??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿