gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月13日(火)のつぶやき

2012-03-14 01:12:26 | 日記
00:08 RT from web
元気玉プロジェクト、ご存知ない方は、こちらへ!rebirth-project.jpリバースプロジェクトのサイトです。GENKIDAMA project 見て下さい。@genkidama_pro
伊勢谷友介さんのツイート

00:10 from web
@egaojapan #egoajapan おやすみなさい。。

06:34 from Keitai Web (Re: @majisan_777
o(^-^)oRT @majisan_777 おはようございます。「願わくば我に七難八苦を与え給え」(山中幸盛)人間困難を乗り越えれば乗り越えるほど、成長していくものだ。望まなくても人生には困難はつきものだが,自ら高いハードルを課し、それを越える意気込みが大切なのだ。

07:02 from Keitai Web (Re: @majisan_777
@majisan_777 マークンさんおはようございます。高いハードルを課しそれを乗り越える意気込みですね。希望を持ち頑張りましょう。今日もよろしくお願いします。

08:37 from Keitai Web (Re: @turffan
@turffan @hungupup @platinumhills @saeko_m @brat0528 @maashiy @hapikanong @ruuler_ @march_ai @nullif1 @urutramantarou @nobu4378 おはようございます

12:17 from Keitai Web (Re: @nobu4378
@nobu4378 @turffan @hungupup @platinumhills @saeko_m @brat0528 @maashiy @hapikanong @ruuler_ @march_ai @nullif1 @urutramantarou こんにちは。

21:17 from Keitai Web (Re: @ruuler_
@ruuler_ ruuler_さん こんばんは今夜は冷えますね~暖かくしておやすみくださいね~素敵な夜を☆私は好きな音楽を聴いたり、美味しいお酒を呑んだり楽しい夜を過ごしますね~♪(*^o^*)

22:18 from Tweet Button
地球が愛で包まれて愛の星へ向かえますように。世界が一つに繋がれて互いに思いやり愛の輪が広がりますように。#prayforgaia aitoheiwa.org

23:57 from ついっぷる/twipple
@egaojapan #egaojapan おやすみなさい。。

by renge_0502 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 17:10:53
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿