光貴の何もない一日

おきらく主婦、光貴の平凡な日記

オラに元気をわけてくれ~

2006年02月10日 | つぶやき
今日は、何もネタがな~い

役員の仕事もあとひと月・・・。
大変だけど、立つ鳥あと濁さず・・・ちゃんと問題なく終わりたい。
出来れば、次の人たちがやりやすいように土台作りが出来ればいいなぁと思っています。
どこまで出来るかわからないけど、頑張ります。
って優等生発言だ~ね。そんな自分に嫌悪感・・・
他の委員の人に、「頑張りすぎだから1人で抱えない方が良いよ」と言われたけど
ひとまかせにすると余計に不安になるので・・・どうしても抱え込んじゃいます
あ~嫌だ。

明日は、ひーさまとランチデート
楽しみです~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分用に・・・ | トップ | チョコ大好き!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。 (ひーさま)
2006-02-10 21:38:45
人に任せてそれのせいでまた仕事が増えるよりはストレスにならなくていいよねぇ(^^;;

わかるわかる。



明日楽しみにしてるよー♪
返信する
今日は・・・ (光貴)
2006-02-11 22:19:16
楽しかったね~

いっぱい食べたね~。

でも、晩御飯も普通に食べてる私って
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事