光貴の何もない一日

おきらく主婦、光貴の平凡な日記

息子の誕生日!!

2005年04月07日 | 子供
朝からですっきりとしない・・・。

今日から新1年生を含めての集団登校開始。
息子の仕事は、1年生を迎えに行く事。
学校と逆の方へ迎えに行くので、今までより早く家を出なければ・・・。
最初は早く行くだろうけど、慣れてくるとどうかな。

息子は、今日で9歳。
朝から「今日は僕の誕生日だよ」と興奮状態。
タカラブネでケーキを予約してるのでとりに行かないと・・・。

本当は、美味しいケーキ屋さんで予約したかったけど、
息子はイチゴを筆頭にフルーツがあまり好きでない。
生クリームよりチョコレートが良いということで
タカラブネのチョコレートケーキ(18cm)に決定。
安上がりな子どもだ・・・。
夕飯は、息子の好きなものたくさん作ろう

9歳の1年が楽しく過ごせると良いね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば・・・。 | トップ | HAPPY BIRTHDAY TO YOU!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供」カテゴリの最新記事