京のRed Tabby Cat 〜 脱力日和 〜

世知辛い世の中 Chill out☆ Chill out♪ 猫達の事&適当なしゃべりです〜。

イチャイチャ♥

2018年07月14日 | 猫・Weblog
今日の京都市内は38.5度あったらしいね。

灼熱の太陽が日本列島を焦がす。。はぁ〜…暑い。
この連休中には40度に達する地域もあるかもって!?…マジですか。おっそろしい。。
熱中症にはホントに気を付けようね!


私、ベリたんとおやつでイチャイチャ♡ 男達がそわそわ…

イチャイチャ♡ そわそわ&我慢出来ないコジ君が二足歩行に進化する。
夫が写真を撮っていた。
そうか、こっちではこういう状況だったのね!初めて見る光景で面白い。笑


ボロい我が家には板張りの所が少ない。(フローリングなんてオシャレじゃなく板張り)
なので、夏の猫達は涼を求め机の上で伸びる。
(本当にお行儀が悪くてお恥ずかしい )


ベリたんも机にあがる…
やはりハンケチの上が好き。
ブラッシングしたり肉球触ったりと女子でイチャイチャ♡ ベリたん!良い顔してるよ♡




先輩後輩でイチャイチャ♡
これ今日なんやけど、このクソ暑い日に毛皮が密着する距離で休むて理解に苦しむぞー☆
ひー先輩の腹にちょっとかぶってるなぁコジ君。
まぁ、ひー君は優しいからね〜(コジ君にだけ…笑)


こんな猛暑な日でも我が家は平和で穏やかです♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2018-07-15 11:46:11
いいね~❤️nice‼️そんな事になってるなんて可愛い過ぎる❤️写真見て娘大喜び‼️
土曜日マジヤバかった。小学校デイキャンプあって朝から行ってはったけど、子供は元気過ぎる‼️着衣泳法して超楽しかったんやて❤️
返信する
Unknown (ちえ)
2018-07-15 15:10:22
ミック様
そら晴れて良かった☆ この異常な暑さ、アウトドアも付き添いの先生も気ぃ使うよな!
服着て泳いだん?そら良い経験やわ!
臨機応変に対応出来るサバイバル能力を身につけてたら大人になっても役立つ。
暑くてもひー君とコジ君は仲良し♡ 私は完全にあかんわ…
返信する

コメントを投稿