京のRed Tabby Cat 〜 脱力日和 〜

世知辛い世の中 Chill out☆ Chill out♪ 猫達の事&適当なしゃべりです〜。

- 陰 陽 -

2018年07月05日 | 猫・音楽
心中あまり穏やかではなーい。

それは雨がやまないから。
雨漏りが少々…ウソ、いっぱい。これは雨受け対策を施し気にしない事にした☆

まだまだ雨は続くようでTV画面も避難勧告の枠がずっとでたまま。
5年前の台風で桂川が決壊した時を思い出す。
当時猫3匹を車に乗せ高台の姉のマンションに一時避難させてもらった。(ベリたんはまだよそのお宅)

今回も心の準備はしておこう。はぁ…


そんな時でも寝る。ご飯を食べて熟睡する♡


飼い主が内心ハラハラしてても関係ない。寝る♡

そうそう、このくらいの余裕を持たないと冷静な状況判断は出来んよね♪
ありがとう!おまえ達♡


今日の素直な心境を音に例えてみましたー。
好きそうな方はヘッドフォンで音量大でどうぞ♪
Tonkproject - When You Don't Know That I Know
Big Al - La Eternidad (Deep Spelle Remix)
Datamode — Running Back (Terry Lee Brown Junior Remix)
仮につなぐとしたらこの順番。じわじわ…いきます

落ち着け自分!うろたえる所を見せたら終わり。
やっぱり聴く音楽は心を表すのだ。

昔のはなし
メインフロアではこの辺の多少ドロッドロの音源を主体にプレイしていました。オファーの8割このへん主流でした。
振り幅が広いのが売りだったので、チルスペースや梅田のカフェの時は180度違う音楽にシフト出来る。
意識の切り替えは得意じゃーないか (自分でマインドコントロール)
陰陽のバランスはすこぶる良いわたくし。でも、こんな時もあるよね〜 (はるな…いや、大西ケンジ風味)

猫を触って心を鎮めよう♡


ーアディオス♪ー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2018-07-05 23:28:19
ほんまになぁ~💦めーーっっちゃ降ってる‼️緊急メールなりまくり💦心中オダヤカじゃないけどひとげの鼻~口にかけてのラインが可愛すぎる‼️どアップで見たい‼️
返信する
Unknown (ちえ)
2018-07-06 12:40:40
ミック様
水害にあんまり縁がなかった京都やのに、最近変わって来たよな。
確実に変化してるし心しとかなアカンで。
明日も雨らしいやん。お散歩コースも水没やろ。笑 
続く雨漏りて思った以上にじわじわ心を蝕んでいくで。しかもシンさんの部屋重点的やし。笑
猫達はいつもと変わらず♡
返信する

コメントを投稿