京のRed Tabby Cat 〜 脱力日和 〜

世知辛い世の中 Chill out☆ Chill out♪ 猫達の事&適当なしゃべりです〜。

ステキな中年達☆

2019年03月08日 | 猫・音楽
恥の多い人生を送る私にも、何度か海外の方と接する機会があった。



彼らはとにかく明るく賢くそして、勇気や思いやりもあった。
メールもヘンテコな文法になってもww 恥じる事なくその時々の気持ちを素直に送ってくれる。

文末には「良い夢を見てね、おやすみ♪」的な
読解力を必要とされるがww 日本人には馴染みが無いような大変素敵な言葉で締めくくってくれる♪



そんな素敵な彼らを懐かしく思い出した曲。
MONKEY MAJIK × 岡崎体育 「留学生」
この空耳アワー的な歌詞が面白いな。ww 曲も好きだな。
岡崎さんはいつも目の付けどころが面白い曲を作られる方。笑

MONKEY MAJIKさんは少し前にサンドウィッチマンさんとコラボの曲も面白かった!!
もうじき震災から8年だね。。
MONKEY MAJIk・サンドウィッチマンのお二方は東北を元気に導く明るいパワーをお持ちなのでいつも応援している♡

数年前の曲。MONKEY MAJIK 「Delicious」
これもウヒヒヒと笑えて好きなMV。エアロビは本人達だと思う。笑
本当に実力があり!本当は (笑) マジでカッコいい彼ら!
時々こういう方向に手を伸ばす所も楽しく好き♪

これぞ!先日書いた中年力が魅せる柔軟性やと思う。





底が剥がれたドームゆえ、寝相が悪けりゃ猫の部品♡が飛び出す
(やむなく剥がされた原因を作ったのはコジくん☆…しかも全てのドーム!)


それも中年力なのかい?
まぁ平和そうなので良しとしましょう♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midnight528)
2019-03-09 00:40:46
恥の多い人生てwww君は太宰治君か?😍治君、カッコいいよね。
まあね、西洋人は相手を喜ばす言葉を言ってくれるよね。
それが本心かどうかは別として、言われた方は気分が良いわ。
だから私も思ったこと、特に相手が言われたら嬉しいだろうなっていうことは言ってあげることにしてるの。
最初は照れ臭いかもしてないけど、ポジティブな言葉は言われる人だけでなく、言う本人もポジティブになる!と信じてるんだ。

面白い曲っぽいね。今携帯からだから大音響で聞けないからまた後で聞いてみるね。
そういえばこの携帯、バッテリーの持ちが最高に良いのと、データもunlimitedだから平気よ!
ブログもどんどん更新してね!
ニャンズは今日も平和だね〜。ボディーパーツが飛び出しているの、ジワるwwww

Chieさん、おやすみ〜!
返信する
そうそうww (ちえ)
2019-03-09 11:15:36
ケイエス様
はははは!太宰気取りよ☆笑 真面目で優秀な一族の異端児やと思うので。ww
墓場、いや…地獄まで持って行いかなあかん事も多いかもww 大した事でもないけどw
いつもケイエスさんが良い一日を♪と言ってくださるでしょ?
日本ではスマートに言える人は少ないんじゃないでしょうか?
ホントに海外の方は言葉の表現が豊かで素敵だなと思います♡
相手を気遣う想いがとても嬉しいなぁ。
表情も豊かだし。時々しか接しない私にはとても魅力的に見えます♪
先日書いて頂いたように、相手が幸せになる…これってとても大切な事ですよね♡
確かに良い言葉って自分にも良い気をもたらしますね!ポジティブの連鎖や♪ワォ!最高やん♡
あ、書いてたらなんかポジティブな気持ちになって来た♪
我ながら単純で恥ずかしいww

コジ&ゲがこのドームで寝るんですが、毎回どっちかのパーツが飛び出してるよ〜。
底があればあったでドームごと転がりそうな寝相のわるさ…何故や、、
本当にいつもありがとうね♡ そっかぁ新しいのはバッテリーも強いんだね!
もしもお疲れの時は、ココは気にせずにお休み下さいね♡
この曲、遊び心があって結構好きです。笑 

旅を楽しんで下さいね。素敵な一日になりますように♪
返信する
Unknown (ミック)
2019-03-09 17:50:32
しっぽ?へしゃげたドームでぎゅうぅぅって入って若干顔がいつもと違うゲが笑ける😁
返信する
ぎゅうぎゅう☆ (ちえ)
2019-03-09 20:46:58
ミック様
コジ君のシッポとあんよな♡
就寝時に上手に2匹収まって寝んね→朝ドームがへちゃ〜てなって脇に転がってるわ。笑
サキちんの寝相とどっちが凄い?ww
毎朝ドーム取れた状態でコジ君がホカペの上丸くなって寝てはるねん。
毎朝こんなんやで。朝が一番冷えるのになぁ。
朝一で暖房付けてとココを直してからトイレ行って〜が最近の流れかな♪
げんさんの顔面白くなってるね♡
コジ君のおケツ枕にしてるわ…
返信する

コメントを投稿