日々プラス思考

どんなに辛く大変なことがあってもプラス思考で頑張りましょう!!

マッサージ

2011-06-20 23:26:59 | 日記
こないだの日曜日、嫁と買い物帰りにマッサージを受けに行きました。

体が疲れて買い物中もへばりそうになり、なんせ最近は研修へのプレッシャーからかこのブログのタイトルに反してもの凄いマイナス思考に陥ってました。

この疲れをとれば少しでも前向きになれるかと思い急遽マッサージ屋へ。

店名は「RI・RA・KU」。

ここマジでおすすめです。接客がすばらしい。

なにより最初はちょい値段が高め上半身のコースを選んだのに、マッサージ中疲れている場所が下半身であることを突き止め即座に下半身コースへ変更してくれた。もちろん値段も安くなる。

というか疲れ撃退という名目の上半身コースに心躍らされそのコースを選択したのですが、実際足がかなり疲れていて選択ミスったかも、と内心後悔していた所だったのです。

営利目的としている一企業であるにもかかわらず、客の状態を観て適したコースにしてくれるとは素晴らしいです。

私服の40分が過ぎ立ち上がってみると体が軽い!

嘘のようにどんよりした気分が晴れ渡ったのでした。

最新の画像もっと見る