海凛マコロン

ポメラニアンの海凛&智海(かりん&ちか)とママの日記です。

りこちゃんのお散歩デビュー!

2008年03月02日 | Weblog
実は・・・小春日和の「小春ちゃん」の妹の「りこちゃん」のお散歩の瞬間の写真があるのでお披露目します~


あたち、これから、おちゃんぽちゅるの~??


何だか、下がチクチクしゅるでちゅ~

この日は横浜近辺は春一番で強風でした!



ガニ股で走ってる??飛んでる??姿がとっても可愛かったわ~
ちょっと前なのに、海凛&智海のお散歩デビューを
思い出しちゃった~
みんなのお散歩デビューはどうっだった??

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩デビュー (momo)
2008-03-02 23:01:31
りこchanとうとうデビューしたんだね~
走っている りこchan見た~い

momoのデビューは。。。
チコママもよ~くご存知ですが
私の肩から降りて来なかったので
お散歩と呼べるものじゃなかった

それが、今じゃ~
飛んで跳ねてガルガルで。。。
日々の積み重ねってすごい
強風なのに… (anzuno)
2008-03-02 23:19:18
春一番の強風がお散歩デビューだったなんて
さすが妹 たくましい
小春姉さんの毛がどんなに強風かを物語ってますね

杏のお散歩デビューはあんまり覚えてないなぁ~
お散歩前に、自転車のカゴに乗せて押して近所一周した時は
ずっとブルブル震えてたっけ
あの壊れそうな橋は渡れたけど
消防署のあたりでうずくまったのは覚えてる
しばらくの間は信号が渡れませんでした
わぁ♪ (ほんみ)
2008-03-03 00:09:23
そうなんだ~。
お散歩デビューしたんだ~。

マロンのデビューの時はどうだったかなあ。
杏ちゃんみたく、デビュー前に抱っこして近所をグルッと一周した時のことは覚えているけど…。
やっぱりブルブルだったププッ。
デビューの時は、リードに繋がれて歩くのが、きっと下手だったと思う
Unknown (myuu mama)
2008-03-03 01:32:41
りこたんとうとうみんなと遊べるね~楽しみだよ~

今日は突然会ってびっくり!
そう言えば言ってたもんね~

私も今日はのんびりって思ってたんだけど・・出かけちゃった
会った前だったのかな?
2番目は! (ハクママ^^)
2008-03-03 16:28:29
2番目は強いよねぇ~。。。動じないってゆーか
本当に可愛いねぇ~

うちはどうだったかなぁ~?何かフツーに散歩始めた様な
おぉ~~!! (こはりこ)
2008-03-03 16:51:42
りこ姫のお散歩デビューをアップしてくれてありがとう~
ほんとにすごい風だったよね
あの、ガニ股走り超笑えたね

小春は全然歩かなくて、そうゆう所はりこと少し似てるかな?w
昨日もおつかれさまw
Unknown (チコママ)
2008-03-03 23:02:09
momoちゃんへ
momoちゃん、そうだったよね~
ママの肩から降りなくて、チョービビりさんだったね
懐かしい~


anzunoさんへ
さすが次女でしょ~!!
実はあの後、小春姐さんは、強風のため
カートの下にもぐり込んだのよぉ~
(内緒の話です~
杏ちゃんもたくさん経験したのね~!
犬は犬で何か吹っ切れる時があるのかもね~!


ほんみさんへ
マロンのデビューの時はまだ知らなかったけど
少しして、すぐお友達になったよね!
マロンはすぐにコロンしてお腹出して
マロンクンじゃなくコロンくんって感じだったよね~


myuuママへ
りこたん、何だかとっても智海に似てるのよぉ~
小春姐さんに怒られてもへこたれないの。
でも智海には怒られるのわかってて
遠慮するんだよ~
とってもおりこうさんよ


ハクママへ
今日はパパ&ハクにあったよぉ~
ハクったらパパに聞こえないように、とっても小さな声で
「かるるぅ~」って言ってたよ


こはりこちゃんへ
こはりこちゃんより先に載せちゃってごめんよぉ~
でも、小春のおばバカと思って許してね
あのガニ股は動画じゃないとお伝えできないよね
りこのダッシュは今も笑えるから、今度、動画とっちゃお~