海凛マコロン

ポメラニアンの海凛&智海(かりん&ちか)とママの日記です。

待ちに待った~!!

2008年02月27日 | Weblog
先日、サリーズスティックさんに海凛&智海の洋服をお願いしてたのが出来上がりました~!
早速、今日取りに行ってきました~

ハワイ柄で、亀さん。
たまたま納品した時にお店にいて、一発で気に入っちゃったの
その時はサイズがなくて、ガッカリしていたら、オーナーのサリーさんが
便宜を図ってくださり、オーダーメイド!
しかも名前入りで作っていただきました



あたち、可愛いでしょ~



あたちはどうでちゅか~?



珍しく二人ならんで、ハイポーズ
前も可愛いよね~



そしたら、何と偶然!!
旦那のお友達が結婚して、お祝返しをいただいて
何だろうと開けてみたら、なっなんと
同じ亀さん柄のカップでした~
旦那と二人でこの偶然に感動してしまいました

ちなみにオーダーメイドなのに1着2300円だよ~
今度みんなで、サリーズスティックに遊びに行かない

そして何となく撮った智海・・

パパの上に乗っています。


智海が来た初日に撮った写真!
ずいぶん大きくなりましたね~
えっへん


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃ)
2008-02-27 08:34:26
うん、かわいくて、おまけにリーズナブル
お2人ともとってもお似合いです。

それにしても智海ちゃんはこんなに小さかったんですね。
今はもうしっかりお嬢様に見えますよ~

すごい!! (myuu mama)
2008-02-27 13:44:21
きゃわい~~
似合ってるし、写真並んで可愛く撮れたね~

それに偶然も偶然!!すごいよね~
やっぱりファミリーの証だね~

来月行く予定の時、杏ママにmyuu mamaは絶対なんか買っちゃうよ~って言われたけど、絶対ヤバイな~
失業するのに買っちゃいそう・・・
おソロで可愛いわ! (もとこ)
2008-02-27 15:04:41
名前入りってのがいいね。
オーダーメイドだけあるわ。
2人並んでお利口ちゃん♪
それにしても、智海ちゃんったら大きくなったね。
海凛ちゃんとどっちがお姉さん?って感じになっちゃって。
でも顔はあどけないかな(^m^)
お揃い可愛い! (ハクママ)
2008-02-27 16:09:00
お揃いで可愛いねぇ~しかもリーズナブルだよねぇ~
カップの偶然はスゴイね

本当に!智海ちゃん大きくなったもんだ
あぁ~!ホヌ~!! (anzuno)
2008-02-27 22:21:05
かわいい~
ホヌ柄大好きぃ~
今日、チャーミングセールでホヌ柄のバッグとタオル買ったの
杏もお揃いにしていい~
似合っていますか? (チコママ)
2008-02-28 00:05:39
ぴぃさんへ
えへっ似合っていますか~
微妙に海凛と智海のサイズも違っていて
オーダーメイドバリバリです~

智海も今は海凛をぬかして、大きくなって
しまいました~
今度、生海凛&智海とその仲間たちと会いませんか~
myuuたんも・・・! (チコママ)
2008-02-28 00:08:37
myuuママへ
来月、サリーズスティック行ったら、
もう楽しくって大変かも~!!
myuuたんもお揃いで作っちゃえば~?
失業なんて、そっちのけ~ですよ
そうでしょ~ (チコママ)
2008-02-28 00:18:21
もとこさんへ
智海、大きくなったでしょ~
でも、顔の事は・・・
今日も実家でショボイおばあさんみたいって
言われたの・・・
とほほ~
結構可愛い顔してると思わない??(親ばかでも・・・
一緒にいかが・・・? (チコママ)
2008-02-28 00:21:22
ハクママへ
オーダーメイドでしかも名前入り
安いでしょ~
今度一緒にサリーズスティック行かない?
ってか、一緒に行こうよぉ~

智海、大きくなったでしょ
柄に名前があったの・・・? (チコママ)
2008-02-28 00:26:12
anzunoさんへ
えっあの亀さん柄にホヌ柄って言うんですか?
知らなかった~
チャーミングセール行ったの~?
混んでいたでしょ??
杏ちゃんももちろんお揃いにしましょう~
出来上がったら、一緒に写真撮りましょうね