海凛マコロン

ポメラニアンの海凛&智海(かりん&ちか)とママの日記です。

イジケお散歩!

2008年03月04日 | Weblog
日曜日、ベイクォーターでペットパラダイスのファッションショーがあった
・・・が、しかし出る気満々で応募したのに、見事落選・・・
そこで、いじけてポートサイドまで、お散歩しちゃいました
メンバーはこはりこちゃん&パパ・小春ちゃん・りこちゃん。
マークくん・海人くん・パパ&ママ。
そして海凛&智海。うちのパパはお仕事でした


海凛&智海。海人ママがこれを見て、まるで磁石みたい~
っていつも言うのよ。言われて見てホントだ~って思っちゃった



海人君も磁石に引き寄せられて、いつも仲良く歩くのよ



海人君、立派なポメラニアンになりましたね~



小春姐さん&りこちゃん姉妹
最近、りこちゃん小春姐さんの顔に似てきたよね~さすが姉妹



偶然通りかかったビジョンフリーゼの男の子!
毛がとってもフサフサで手触りが気持ち良かったよぉ~!



智海はマークパパに抱っこされて、うっとり~!
マークくん「智海、この人僕のお父さんなんだけど・・・どいてくれませんか?」
って感じですね!
これが海人だったら「やっほーぃ智海、オレのパパだぜぇ~どけよぉ~」
って展開になりそうですね



みんな元気いっぱい~
とくにりこちゃんダッシュ、とっても笑えたよ~!
次回は動画を撮らないと伝えられないわ~


そして、飼い主もワン達も少し疲れたので
ベイクォーターで少し腹ごしらえ!
写真撮るの忘れちゃったけどフレッシュネスバーガーをがっつり食べちゃった

そこで偶然レオくん&ティガくんにお会いできました
もちろんレオくん&ティガくんはファッションショーに出場したんだよ!
もういつ見ても、可愛い~




小春ちゃんはさすが貫録のお姉ちゃん。おりこうよ!



りこ「あたちもおりこうでちゅ~」



・・・といいながら、即寝ちゃいました・・・
しかし、だんだんモンキーになってきたと思いませんかい



そして恒例の秘密の場所で。
りこと海人はとっても仲良し!



偶然通りかかったポメちゃん。
みんなで「おまえ誰だよぉ~」と言いながらご挨拶!



小春ちゃん&りこちゃんのカートに乗せてもらってわがもの顔の智海。
りこちゃんも智海には敵わないらしく、結構遠慮しています。
そのうち、りこちゃんが大きくなったら負けちゃうのにね!



衝撃写真
小春ちゃんは、りこちゃんが上に乗っても怒らなくなりました!!
もう妹って認めたのかしら??
公園では、小春ちゃんにど衝かれて転がされていましたが・・・

この日の「てくてく」は凄いよ~一万歩以上カウントされてた~
また、みんなでお散歩行こうね~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせい? (BOOちん)
2008-03-05 00:09:44
目の錯覚かなぁ。。。?
何となく、本当に何とな~くなんだけどね~
海凛ちゃんより智海ちゃんの方が幅があるように見えるんですが・・・
気のせいかなぁ。。。?
どう?
気のせいでは・・・ (チコママ)
2008-03-05 00:14:28
BOOちんさんへ
あらら・・ばれちゃった!
目の錯覚などではありません
とっくに体重も抜かされたし、毛ぶきも智海の方が
いいから余計智海が大きく見えます
結局、海凛が一番オチビさんになってしまったよ
同じフロアーなのに、そんなに会ってなかったのね!
4月になったら一緒にお散歩しない?
Unknown (ぴぃ)
2008-03-05 00:27:35
私の免疫UPの素、ワンちゃん満載記事をありがとうございます
こんなに沢山出会えるなら散歩も楽しいでしょうね
てくてく一万歩越えもさすが~
楽しいですよぉ~ (チコママ)
2008-03-05 00:58:52
ぴぃさんへ
きっと一人で歩いていたら、とっても疲れてしまいそうです
みんなでおしゃべりしながら、歩いていると目的地まであっという間に到着しちゃいます
てくてくをやっているから、楽しさも倍増です
今はまたべびーに戻っちゃった
兄弟散歩♪ (anzuno)
2008-03-05 08:42:53
みんな 兄弟で散歩しててうらやましい~
いいモン 杏もナンチャッテだけど双子のお姉ちゃんいるモン

リコちゃんの走る姿早く見たいなぁ~
杏が ガウるけど今度一緒にお散歩してね
Unknown (もとこ)
2008-03-05 08:59:07
みんなでお散歩、楽しそうでいいな~!
リードは2又になってる?のかな。
海凛ちゃんと智海ちゃんのペースが合ってるから磁石のように歩けるんだね。
うちのチャシュだと、大変なことになりそう(^^;

秘密の場所、今度、連れて行っておくれ~
4月になったら・・・ (チコママ)
2008-03-05 09:10:42
anzunoさんへ
りこ姫ったら、もうとっても可愛いよぉ~
きっと杏ちゃんが「がうぅ~」ってしても
「遊んでくれるでちゅか~?」って喜んじゃいそうな感じ~
4月になったら、みんなでお散歩しようね~
4月になったら・・パート2 (チコママ)
2008-03-05 09:14:31
もとこさんへ
あのリードとってもラクチンだよ~!
カーネでお願いして買ったの~
今度これで試してみてね

4月になったら、秘密の場所行こうね
ポメポメ倶楽部にまた一人可愛い赤ちゃんが入部するよ
楽しみだね~
わ~い♪ (こはりこ)
2008-03-05 19:08:55
小春&りこがいっぱいだぁ~><w
でも海凜があんまし写ってないような・・・・?^^;

この前は楽しかったね~
しゃべりながら歩いてるとあっという間に着いちゃうよね
また行こうね~
ばれたかしら・・・ (チコママ)
2008-03-05 21:45:43
こはりこちゃんへ
お互い様ですよ~ん
海凛の画像は「小春日和」をご覧下さいって感じだよね~
もちろん、また行こうね~
去年に比べたら、智海とりこが増えたね~
何だか凄いことだよね~