海凛マコロン

ポメラニアンの海凛&智海(かりん&ちか)とママの日記です。

初コンテスト!

2008年02月26日 | Weblog
昨日は応援団長、海人、チアリーダー智海&りこでベイクォーターのマスコット犬コンテストに海凛が一次審査がとおったので、応援に来てもらいました~

海凛ねーちゃんより、オレの方が毛がフサフサになっちゃったけど
すんげー応援してるぜ~ BY海人



あたちだって、智海お姉ちゃん&海人お兄ちゃんといっちょに海凛お姉ちゃんを
応援しちゃいます~
でもふと気が付くとあたちったら、赤チャンだから
いつもカートの中でグーグー寝ちゃうのよね・・・へへっ



ダンゴ3姉妹
このころ、ママは緊張絶好調・・・



偶然お会いできたMILETIE blogのレオ&ティガママです~!!
真剣にママのことを見ていますね~ティガくんですよぉ~



これから、ママとティガくんの遠隔操作の必殺技を披露するよ



さすがティガくん完璧な必殺技でした~



レオくんは・・・「今日、僕はのんびりなんだぁ~」
とでも言っている様にリラックスしていました
この顔もチョー可愛いですよね~



ビフママのお友達のロビンくん。
アロハダンスをとっても可愛く披露しています



そして、私と海凛の登場で~す!
レオ&ティガママが直前に「頑張れ~」って応援してくれたので
とっても落ち着いて舞台に立つことができました。
ありがとうございました~
あれっ海凛が写っていませんね
まぁよしとしましょうね
PRはストーカーってことで演技は何もできませんでした


マスコット犬優勝者が発表されるまでに偶然こたろうくん
いう海凛よりちびっこのポメちゃんとお友達になれました~

智海よりちっちゃい赤ちゃんかと思ってたら、もう5才なんだって
少し、チコに似てるかも~ちょー可愛い~



智海とあいさつしてくれました~
コタパパ&ママ、これからもよろしくお願いします~


そして、結果発表・・・・
はい。もちろん参加賞でしたぁ~
海人ママに「参加することに意義があるのよ」って励ましたいただきました
そのとおりですよね。海人ママと小春ママ(小春は留守番でしたが・・
と、とっても美味しいランチができたし、
またまたペットパラダイスで可愛い洋服ゲットしちゃったし、
とっても可愛いコタロウくんとお友達になれたものね~
また、何かイベントがあったら参加したいなぁ~なんて思っちゃいました


その後、ちびっこ軍団は・・・
秘密の場所で・・・

三つ巴!!


そのころ、りこちゃんは・・・
「何か、ココ良いにおいがするでしゅ~」


あれ~海人お兄ちゃん、海凛お姉ちゃん、智海お姉ちゃん、なにしてるのぉ?
・・・と芝生に戸惑っていましたが・・・



徐々に慣れてきて、智海に怒られながらも、おもちゃを取りっこしていました!
ちなみに、おもちゃは海人君のです・・・

一日、みんなのおかげで、とっても楽しかったです~

毎日毎日、こんなに楽しくっていいのかしら??
みなさん、また遊んでくださいね~









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こはちゃんお留守番だったのね・・・ (ぴんぱ)
2008-02-26 13:17:55
コンテンスト残念だったね。来年再チャレンジじゃ~

早く智海とりこにうちの新入り娘としったぱーず2号を会わせなきゃ!ママに頼んでおこっと♪でなきゃ間違いなく警戒されるぅぅ(^^;)

書込みしろってママがうるさくて・・・何か照れますな。。
おつかれちゃん♪ (ハクママ^^)
2008-02-26 16:04:51
コンテストお疲れ様。海凛ちゃん・・・参加賞でも十分ですよ可愛いんだから^m^
チビちゃん達は楽しそうに遊んでるね

ちなみに・・・上のコメ「ぴんぱ」のネームが笑えた
Unknown (チコママ)
2008-02-26 16:50:37
ぴんぱへ
おぉ~お久しぶり~
照れなくても大丈夫よぉ~

来年はピン子も出場決定(今私が勝手に決めました
結構楽しかったから、来年はみんなで行こうね!
「や」ちゃんも大きくなってることだしね


ハクママへ
可愛いだなんて、照れちゃうな~
↑「ぴんぱ」ニックネーム定着しちゃいましたね
ハクのパパだったら「ハパ」?「ハクパ」?かな
どっちがいいへへっ
お疲れさまぁ~ (anzuno)
2008-02-26 17:11:33
緊張したぁ~
海凛ちゃんよりかわいいなんて…どんな子だ
来年は杏も挑戦してみる まッ予選落ちだろうな…

新年会の時に気が付いたの
海凛ちゃん智海ちゃんの着てたダウン(?)
杏も欲しくて試着したらきつくて胸のホック止まらず
大きいサイズは長くて尻尾に掛かっちゃうしそでぐりも大きくて手が出ちゃいそうで
泣く泣くあきらめた逸品です
麗音くんも着てた
ソレ かわいいよね
頑張ったね~ (myuu mama)
2008-02-26 20:50:42
海凛ちゃん頑張ったね~
当日は突然行けなくなってごめんね~
楽しみにしてたんだけど。。。
当日お友達がさらに増えて良かったね~ポメちゃんは可愛いよね~妹が一緒に住んでた亡くなってしまった姪っこのポメちゃんも超~可愛かったもん

またみんなで遊ぼうね~
おつかれ~♪ (こはりこ)
2008-02-26 21:04:11
コンテストの結果は残念だったけど、楽しかったね
また来年、チャレンジだ~
来年はりこが出れるかしら?^^;
ぴんぱ、私も笑ってしまったw
早くピン子にもりこを会わせないと
次のイベントは何かしら?


来年は・・・♪ (チコママ)
2008-02-26 21:32:34
anzunoさんへ
来年は杏ちゃんも、参加しようよぉ~
チアリーダー海凛&智海、応援団長海人で応援に行くよ~
あのダウンは、軽くてとっても好きなの~
イーボルドックでゲットしました
でも杏ちゃんとは2着くらいお揃いのコートあるよね
anzunoさんと趣味が会うのかしら?光栄で~す



myuuママへ
当日、会えなかったのは残念だったけど、
myuu姫が疲れすぎて病気になったら大変
たまには、のんびりした方がいいよん
来年はmyuuたんも参加してね~応援行くじょ~
姪っ子ポメちゃんの画像があったら
ブログで紹介してね



こはりこちゃんへ
チアリーダーりこちゃん、お疲れ様でした~
来年は、あの舞台に立ってたりして
そして、小春に続いて入賞

次のイベントはどうやら花見らしいです
お疲れ様です。 (ぴぃ)
2008-02-27 08:18:41
海凛ちゃん、ここに立てただけすごいですよ
アイドル犬ですね

日々充実しているのが良くわかります。
お仕事辞めたのは正解ですね
そうですか~♪ (チコママ)
2008-02-27 23:56:23
ぴぃさんへ
そうですか~・・・
でも来週のファッションショーには予選から
落選してしまったのよぉ

でも日々充実はしていますよね~
あと1か月仕事ありますが、4月になったらぴぃさん
遊んでくれますか~
っていうか遊んでください~