海凛マコロン

ポメラニアンの海凛&智海(かりん&ちか)とママの日記です。

新年会 無事に終わりましたぁ~♪

2008年02月24日 | Weblog
昨日もお伝えしたように、今日は夕方から近所の犬友との新年会でした~
予定どおり32名全員出席で、幹事としてはとっても楽な集会となりました
お店は横浜から歩いて10分くらいのところで
「るーずかふぇ」というワンコOKのお店でした
しかし、お店に到着したら、全員分の席がなくて
立食パーティなんて言われてしまったけど、3時間も立ってなんていられないわって感じで、みんなに協力してもらって
32名分の席をギュウギュウ詰めで作って何とか全員座る事ができました
ビフくん相変わらず顎乗せ!


小春&りこ姉妹



myuuババちゃんに抱っこされて智海寝ちゃっています。
その頃、海凛は自分のババちゃんに抱っこされていても
「きゃーぴー」泣いて結局私が抱っこしていないととってもうるさかったです・・・



杏ちゃん。ママは杏ちゃんが泣いちゃうんじゃないかって
とっても心配していましたが、とってもおりこうさんでしたよぉ~
大勢過ぎて圧倒されちゃったのかな?
でも何事も経験で、慣れちゃえば何とかなるものだわよ~



りこも智海そっくりで、誰かが抱っこしていればとっても
おりこうさんでした。



myuuたんは相変わらず、モデル並なので写真を撮るのもとっても楽ちん!!



とっても楽しそうでしょ~!!
バズのお姉ちゃんの「Y」ちゃんと華ママだよぉ~



とっても素敵な笑顔の麗音だよぉ~



麗音の兄弟 倉之輔くん。毛色は違うけど、顔はそっくり!!
倉ちゃんは密かに智海がタイプらしい!



華ちゃん。ママに抱っこされて甘えん坊!!



ハク。今日はパパが一緒なので借りてきた猫(犬)状態でした・・!



チャコちゃん。ペコちゃんみたいでとっても可愛い~!!



小春。とっても落ち着いていて、さすが姐さん!
後ろでハクが目を光らせている??
「オレの小春、浮気しちゃだめだぞ~」って感じ?



マロン。寝ていたところを撮ったので
「僕ねむいのにぃ~」って顔でしょ・・・マロンごめんね!



バズ。「オレもう駄目だぁ~」ぐったり・・・!!



バフィママとハクのお姉ちゃん「ふ」ちゃんとバズくんのお姉ちゃん「T」ちゃん!
やっぱりバズの顔ったら、やる気なさそ~!!



メモルちゃん。「あたしはもう食べられないわ・・でも後少しなら・・・」
って顔でしょうか!!



ガクちゃん。少し前までとっても犬みしりでしたが
今日はだいぶ慣れていたみたい!
今度は海凛と智海とも遊んでね!!



ランちゃん・デューイ・バフィ。
最近お散歩であまり会わなかったから、今日会えてとっても嬉しかった♪



サクラとリクは疲れてたみたいで、寝てて写真が撮れなかったけど
ひなこちゃんが、眠いのに何とか顔を出してくれたの!
「誰かあたちを呼びましたか~??」



ハクママに抱っこされている りくちゃん!
今日も可愛い洋服を着てたね!!



そして、最後。レイニィのママに抱っこされて御満悦の智海。
レイニィママはグラマーだから、クッションがとっても良かったみたい♪

結局、海凛&海人は上手に撮れていなかった
海人ママごめんね~
でもきっと小春日和-var-log-biff子どもと犬と私プードルmyuu杏の部屋Cheery Mammyのどこかにきっと載ってると思うのでそちらをご覧くださいね~

ホントに今日はとっても楽しかった
みなさん、お疲れ様でした
またみんなで楽しく、遊びましょうね~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (myuu mama)
2008-02-24 09:39:22
昨日は幹事さんお疲れ様でした~
あれだけの人数をまとめるのは大変だったよねありがと

ちょっと狭かったけどお料理も美味しかったし楽しかったね~

やっぱり、私のカメラは全然だったよそれでも、upしちゃったけど

これは、ビフママに期待だね

また、みんなでしようね~
ありがとう! (anzuno)
2008-02-24 11:33:26
幹事さんお疲れ様でした
チコママの人脈で集まったたくさんのお友達に
杏も紹介してくれてホントにありがとう
チコママの配慮で杏もギャンギャン言うこともなく
楽しい時間を過ごせました
こうしていろんな経験を重ねて…海凛ちゃん智海ちゃんみたいに
杏もお利口に出来る日が来るかしら

昨日はお世話になりました
そして楽しい時間をありがとう

またよろしく
楽しかったね~♪ (チコママ)
2008-02-24 21:16:36
myuuママへ
結構狭かったけど、みんなが協力してくれたから、
とったも楽ちんに進行できました
結果オーライってヤツだよね
写真に関しては、私もビフママとハクママに期待してるよぉ~


anzunoさんへ
お疲れ様でした~!
人脈だなんて、そんなことないですよぉ~
みんなも杏ちゃんママとお話しできて
良かったわ~って言ってたよ
これからもよろしくで~す
おつかれちゃ~ん (mammy)
2008-02-24 22:29:41
昨日はありがとう♪
母ちゃんズはみんなとってもとーーーっても楽しかったよo(≧▽≦)o
いったいワンコは何匹いたんだ?!
バフィは黒くて相変わらず存在感なしだったけど、
いっぱいオヤツもらって抱っこされて幸せそうでした(●´艸`)
また、機会があったらなんか企画してね(≧∀≦)ノ
おつかれ~^^ (こはりこ)
2008-02-24 23:20:30
昨日は幹事おつかれさま~
チコママのお陰でとっても楽しかったよ
久しぶりに会った友達とも話せたし、ワンコにも会えて嬉しかった~
そのため?全然、写真撮ってないけど許してね
また機会があったらやろうね~
楽しめた~?? (チコママ)
2008-02-24 23:25:53
mammyちゃんへ
ヤング母ちゃんズ、みんな楽しんでくれたのね
子育てのストレスが少しでも発散できたのなら、
また次回も企画しちゃうよ~ん
バフィは相変わらず、小顔で可愛いかったわ~
今度ブラタンズの写真撮ろうね~
お邪魔します♪ (ちえこ)
2008-02-24 23:31:26
こんばんは!今日会場でお会いしたこたろうです(^^)
海凛ちゃんと智海ちゃん、なんてかわいいんだろう~!
と見入ってしまったのですが、にこさんのおうちから
やってきたポメちゃん達だったんですね!
にこさんには一度お会いした事がありますが、
かわいいポメちゃん達いっぱいですよね(><)
そして、32名の新年会の幹事されたんですね!
お疲れ様でした~(^^)
いつかまた東京方面に遊びに行く時にまたお会いできたら
うれしいです♪
リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
壮観! (ぴぃ)
2008-02-25 00:38:00
見ているだけでワクワクして癒されるワンちゃん大集合~
楽しそうな雰囲気がよくわかりました。
いつか横浜に行く日を夢見ちゃいます
お疲れっす~! (チコママ)
2008-02-25 09:55:00
こはりこちゃんへ
りこもとってもおりこうだったね
でも小春の視線は熱かったけどね
写真はやはりビフママに期待しましょう
またパーティしようね!!
わ~来てくれたのですね~! (チコママ)
2008-02-25 12:07:01
ちえこさんへ
早速のご訪問ありがとうございます~
私も昨日ちえこさんのブログ読み逃げしちゃいました
とっても綺麗な花嫁さんでしたね~

にこさんとお友達だったのですね~
今度にこさん達と一緒に遊びましょうよ~
こっち方面に来るときは是非声をかけて下さいね
リンクお願いします~