海凛マコロン

ポメラニアンの海凛&智海(かりん&ちか)とママの日記です。

遅くなったけどホワイトディ♪

2008年03月16日 | Weblog
昨日まで、親戚の確定申告のお手伝いをしていたので
ブログをやる時間がなくてアップできませんでした
遅くなりましたが、ホワイトディ


たこさんのおもちゃ&マコロン
麗音からもらったよぉ~


か&ち「麗音ありがと~


れ「いいよぉ~


おまけ

ずいぶん赤くなったでしょ~

しかも!!

つぼみが三つになってたよ~!!
これからも楽しみです~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃん^^ (こはりこ)
2008-03-16 22:56:26
確定申告、おつかれ~
大変だったでしょ~
そういえばこの前、ホワイトデーだったわね
うちはパパがイチゴのロールケーキを買ってきてくれたよ
レオンは海凛&智海たんにバレンタインもらったのね~
きっと喜んだだろうね~^m^
お疲れさま~ (myuu mama)
2008-03-17 00:01:43
確定申告のお手伝いか大変だったね~お疲れ~
やっぱり気候も良いし飲みに行かないとね
今度、五番街で大丈夫だった所も行ってみようね!

智海ちゃんが特にかわゆく写ってるね
勿論、海凛ちゃんも可愛いけど
Unknown (チコママ)
2008-03-17 00:41:21
こはりこちゃんへ
今回は、ギリギリまでやらなかった私がいけないの
だから、余計疲れちゃったの
でも終わったから、遊ぼうね~っていつもだけどね
麗音にはスリードックのおやつしかあげてないのに
立派なお返しもらっちゃった
これこそ「海老鯛」だわ~
行くじょ~! (チコママ)
2008-03-17 00:44:42
myuuママへ
おぉ~五番街行くじょ~

やっぱり智海の方が写真映りがいいのよね~!
海凛は黒子だから、なかなか可愛い写真がないのよ~!
myuuママのイチデジに期待してるよぉ~
Unknown (ぴぃ)
2008-03-17 07:53:37
お疲れ様でした。
今年は治療がなかったので申告が無縁で、喜ばしい事のはずなのに
なぜか還付金がないのが寂しいヤツです

お花、鯛釣草ですね。
http://www.366flower.net/2006/03/post_186.html
↑と同じだと思いますよ~
鯛釣草ですか!! (チコママ)
2008-03-17 16:49:59
ぴぃさんへ
わ~鯛釣草というのですね~
しかも、ちゃんと育つとハート型みたいに
可愛くなっちゃうなんてびっくり
わざわざ、ありがとうございました
成長したらまたアップしますね~