海凛マコロン

ポメラニアンの海凛&智海(かりん&ちか)とママの日記です。

ワン友&お散歩~!

2008年03月17日 | Weblog
昨日の疲れが出てしまったようで、朝からゴロゴロしていました。
でも外はそれでも起き上がる事ができませんでした・・・が
夕方やっと重い腰を上げて、お散歩に行ってきました~

智海は尻尾でお洋服のドクロちゃんが見えません!
ずいぶん立派になったのね~!
海凛はちゃんと見えますが・・・


プラザ栄光コットンハーバー店、昨日オープンだったようですね~!
今日は一人だったので、お店の中はチェックできなかったけど
今度、旦那を引連れて行って来ようっと



初めてお会いした「まるさくん」(名前間違っていたらごめんなさい
8歳だけど、凄い毛ぶきの良さ
とっても元気な男の子です。
でも智海がいつもの如く、ぎゃるぅ~っと脅かしてしまって
すみませんでした
また会ったら、遊んでくださいね~


珍しく2姫並んでハイポーズ!
可愛い~(ハイハイ親ばかですよ


誰もいなかったので、よ~いドン!



やっぱり楽しそうですね~!


そして、お散歩の「はしご」!
もちろん、いつものお散歩場にも行ってきました!
今日は、だいぶ明るかったのでお友達をパチリ

雛子ちゃん。可愛いお顔が柴というよりポメっぽいと思いませんか??


陸君。一番体は大きいけど、甘えん坊な男の子!


桜ちゃん。ちゃこママにそっくりだよね~!
(注:スレンダーの時のちゃこ



そして、そのちゃこちゃん。
笑顔がとっても可愛い~



チャコファミリィ~



ハクくん。珍しくカメラ目線ではありません
いつもはばっちりなのよ~
詳しくは子どもと犬と私をご覧くださいね!


毎度お馴染み、小春姐さん。最近りこのやんちゃぶりのせいか
とっても落ち着いて見えます。
この写真も「後ろのチビがうるさくって、たまらないわ~」
と愚痴が飛び出そうですね



はい、そのチビで~す!
とってもやんちゃで、飛び跳ねています
でも日に日に小春に似てきましたね~!
将来は美人さんになりそうです


そして、この前撮った、長老のレイニィさん。
ハクとは反対に絶対にカメラ目線をしてくれません。
直前まで見てるのに、シャッターを押すとプイっと横を向いてしまいます


ほらっこれも~


しかし奇跡が起きました!

ほら~凄いでしょ~!これにはレイニィママもビックリ!
早くプリントアウトするから待っててね

だいぶ、外も暖かくなってきて、お散歩には快適な季節になりましたね~
また、てくてくしてる時、いろんなお友達に会いたいな~!
会ったら、よろしくね~





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃ)
2008-03-17 08:00:34
この世の天国に見えます~

本当に智海ちゃんの方が大きいんですね。
並んでいると不思議な感じがします。

お散歩効果
てくてくも順調に進んでいるようですね。
私は今「す~ぱ~もジェル」です。
スーパーモデル?!



Unknown (もとこ)
2008-03-17 10:21:52
ここ数日のぽかぽか陽気、お散歩には快適だけど、私は花粉でボロボロですわ
外に出るのが恐くてたまらんです。

智海ちゃん、本当に立派になったね。
ぎゃるぅ~って、そんなことまで出来るようになったのね。
強い子に成長してるんだね(^m^)
飛んでる!! (anzuno)
2008-03-17 12:04:34
りこちゃん飛んでる

姉妹は走る時も仲良く並んで走るの
かわいい~
智海ちゃんの方が完全に大きくなっちゃったね
す~ぱ~もジェル?? (チコママ)
2008-03-17 16:53:54
ぴぃさんへ
そんなジェルちゃんも、いるんですね~!
私は今はまたぱんだジェルちゃんです!
前回は病気でサボったから、変なジェルになったけど
今のところ順調っす
す~ぱ~もジェル目指して頑張ります
そうそう、今では海凛が一番ちびっ子なんですよ
めっちゃ強いです・・(汗) (チコママ)
2008-03-17 20:48:51
もとこさんへ
もとこさん花粉ひどいのね~
耳鼻科で自分に合う薬を処方してもらうと
一発で楽になるよ~!

そうそう智海は一番気が強くて、負けず嫌い
チャシュちゃん達、御注意くださいな
結構いい勝負だったりして
磁石のみたいですよ!! (チコママ)
2008-03-17 20:54:49
anzunoさんへ
りこちゃん、へっぽこながら、やんちゃだよ~
いつもお散歩の時、笑わせてもらってま~す
海凛と智海は何故か磁石のようにくっついて
お散歩するんですよ~
ここに海人くんがいると、3匹で磁石状態
今度、一緒にお散歩して、見てね~
きゃわい~♪ (こはりこ)
2008-03-17 23:13:12
みんなの写真、可愛く撮れてるね~(>▽<)w
なのに、うちの暴れん坊りこはジッとしてないから一人だけ飛んでるし
レイニー、超可愛いw上手に撮れたね
うちもくっついて歩く時が来るのかしら
当分、無理そうです
本当だ! (momo)
2008-03-18 00:26:30
磁石みたいにピッタリくっついて可愛い
くっついていると安心するのかな~

お家の中でも一緒にいるの?
お互いどんな風に相手を思っているのか
聞いてみたいわぁ

お友達の写真も綺麗に撮れていて
見ていても楽しくなるblogですね
Unknown (myuu mama)
2008-03-18 11:45:59
沢山のお友達と遊べてよかったね~
ハクちゃんも新年会以来会ってないよ~
myuu mamaが休日の朝散歩さぼってるからな~

コットンマムが栄光になったの?
こはりこちゃんのにもあったけど・・・最近行ってないもんで・・・
あらら・・・横向き(^_^;) (ハクママ)
2008-03-18 14:30:20
うちの坊ちゃんときたら・・・折角カメラ構えてくれてるのに!!何て態度なのぉ~

それに比べ、みんな良く撮れてるね特に・・・レイニーちゃんにはビックリだわ

海凛&智海ちゃん、並んでバッチリ可愛すぎ