かずしんチャリ日記

自転車大好き!
ロードバイクでのポタリング、整備などいろいろ書きます。

熊本競輪場開放日・バンクを爆走!楽しすぎる!

2016年12月05日 21時04分57秒 | レース・イベント
11月4日(金)のお話~

この日は、久しぶりに熊本競輪場開放日
開放日は1~2ヶ月に一度ほどで、バンクフリー走行ができる。
バンクで自由に走れるなんて、他の地域じゃほとんど無いらしい!
熊本に住んでてよかった!!(笑)

いつも金曜に開催されるが、かずしんは毎週金曜に用事があるので行けない。
しかし今日はたまたま用事が無く、奇跡的に開放日が重なってくれた
これは行くしかないでしょ!(*^^*)
楽しみ~

ということで6時過ぎに家を出発

暗すぎて見えない(^_^;)


空はちょっと明るい程度
競輪場に着く頃には沈みきっていると思う

少し急ぎ目に競輪場に向かう
体力不足もあってかなり疲れた(笑)

15分程で競輪場に到着


の競輪場は初めてきたけど、ナイターの感じが結構好きかも(*^^*)



バンクの角度や形とかも影になって綺麗に見える
かなりきれいな写真が撮れるし(・∀・)


ふるTうっTが先にお待ちかね。
うっTは顔出し禁止らしいのでふるTのみ(笑)
安定の変態ふるTですね。

ロードバイクは少なめでトラックレーサーや競輪のチャリが多い

うっTのピース入り★

来るまでに体が温まったのでジャケットを脱いで薄着に。
さっそく走り出す。←ここからは写真のみ
※ちなみに今回はフリーのカメラマンの方が写真を撮ってくださりました!
 まじできれいな写真ばっかりです
 やっぱりカメラマンは凄い!


ということで、写真集どうぞ!


高速列車






お気に入り
一番手TNさん
二番手かずしん
三番手ふるT



TNさん(^ν^)


美しい列車1


美しい列車2



美しい列車3


謎のバラバラ感


ふるTとかずしん、頑張ってます。


1番のお気に入り写真!
かっけぇ・・ε-(´∀`*)



チーム長(^ν^)


撮り方うまい


カッコいいε-(´∀`*)


列車最高!フォォォォォォォ( ´∀`)


影の具合がいい感じ


TEAM BIGBANG列車
一番手かずしん
二番手チーム長
三番手TNさん



さっきのと違う写真だよ・ω・






お気に入り★
バンクの角度感があって好き(*^^*)



レース中
必死に食らいつくかずしん(三番手)


俺の背中(笑)


ふるTうっT




チームBIGBANG列車2




途中、10人ほどで3周レースを2回開催
一回目は3位
二回目は4位
と微妙な結果に・・・

皆強すぎ(笑)
やっぱり一筋縄では行かないなぁ。
練習が足りてませんね。
スプリントで勝つためにはまず体重を増やさないとな。。
年末までに5キロ増やそうかな・・(筋トレしながら!(笑))

今日は久しぶり、人生二回目のバンク走行だったけどめちゃくちゃ楽しかった!
ホントに楽しい!
思っていたより100倍楽しい(笑)←これマジで
楽しすぎて45周も走っちゃった(・∀・)

バンクを走ったことない皆さん、人生に一回はバンクで走ったほうが良いですよ!
綺麗で走りやすいし、車が来ないので安心して走れるし、なによりバンクの角度が楽しい(ずっと思いっきり踏める)
走ってて気持ち良い!と思えるはずです。
機会があったら迷わず走りましょう!
(*^^*)



走行時間  1時間30分
走行距離  40km
平均時速  27キロ
最高時速  52キロ


累計距離 4960km


では、また!


2019年2月19日ブログ再開しました。
ブログ再開について
ぜひこちらもご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿