Don't Cry Baby

日々、SMAPと嵐に元気をもらいつつ。
ゆるゆると流れていきたいな~。
お引越しいたしました♪2008年8月

流星の絆。

2008-07-24 01:40:52 | にのみぃ
ということで♪
二宮さん連続ドラマご出演ですね。

昨夜はもう眠たいけどちゃんとわかるまでは寝られず。
早起きして再度TVでも確認し。もう一度寝たけどまた電話で起こされ。
またまた寝たら寝過ごしてしまい。
まぁ見事に振り回されましたよ~ぎみっくぎみっく。

流星の絆
ということで。読みたいなと思ってたので嬉しい♪♪

早速ちゃんと読もうと思ったけれど。きっと「ドラマ化決定 主演二宮和也」とか帯がつくぜ?と予想し、今日は手に取りましたけど、思いとどまりました

でも早く読みたいな~。亮ちゃんが弟だってー。んふふ、素顔2のかわゆい亮ちゃんを見直そうっと(笑)さぞかしかわいい弟さんでしょうよ、って。
なんだかシリアスなお話、のようですから。かわいい二宮さんLOVEでもありますけど、シリアス二宮も大好き好きなので~かなり楽しみです。

でも私、番宣などなどで、録画あれこれでアワアワするのが予想できたり。
初回の放送の前にはきっとどきどきしすぎて、おかしなテンションなんだろな、とか。
今から10月が楽しみだけれど、こわいです、ほんと。
まさに大好きベクトルが最高潮に二宮さんと嵐くんに向いてるので。
ま、人様に迷惑かけない程度にブレーキかけつつ。毎週金曜日は早く帰宅して、毎週土曜日には公休を入れるなんて暴挙にだけは出ないように自重して参りたいと思うしだいです。


あ、こんなに発表が早いのはみんな思ってるよ、感覚的に?とは違うと思うけど、二宮さんてば。
きっとクランクインが早いんでしょうね。忙しいんだもんね、8月も9月も。
それにしても、本人も喜んでるみたいなので。ほんとにほんとに、おめでとうございます
楽しみです♪期待しています♪
亮ちゃんと仲良くしてるよエピもお待ちしていますよろしく。


というわけで。次々とお楽しみがやってくるような気がするわけですがーーー。








これで年末までがんばれる、のでしょうかね。

あ、試験ありましたそういえば。さっぱり勉強には手をつけていないのでそろそろやばいです。願書出さなきゃだものー。


そんなこといってますけど、仕事のほうはまったくあれでして。
自分の選択が正しいのか、もうもやもやしっぱなしです。
今日は閉店後、2時間以上も上司と電話で相談。。。まぁ話もかなり脱線するんですけどね、いつも。
新しいことに踏み出すには、私は思い切りがなさすぎるのかなぁ~…でも守りたい気持ちもありますし。
いくら状況が苦しくても、変えたくない。けど、変えなきゃいけないタイミングがあるのかも、しれないし。
その前に周りが変わりそうだし(苦笑)。

ってかさ、私、管理職には向いてないと思うんだよ、ほんと。
リアルに「海の向こうに転勤とかなったらまじでどうしよ」とか思うんですけど。
その時はすっぱり辞めてやると決めてたりするので。
転職か?とも考えたり。

あーもぅ、いろいろ考えたって正しい答えは出てこないんだよわかってんだよーーーーーーはぁ。

友にいろいろ聞いてもらってたんですけど。
こたえはわからないけど、正しいと思うことが一番、と言ってくれました。

少し軽くなりました。ありがとね。




よかったらぽちりとお願いいたします☆
拍手を送る

流星の…ときたら、
私的に「流星の人」なんですけどー。銀色夏生さんのね。
絆、ですね。うん。



最新の画像もっと見る