Don't Cry Baby

日々、SMAPと嵐に元気をもらいつつ。
ゆるゆると流れていきたいな~。
お引越しいたしました♪2008年8月

すうぷでおっこっげ♪

2008-02-29 03:15:28 | SMAP
やややややーっと。笑

コンビニで発見

☆北海道チョコポテト テイスティクランチ
☆スープdeおこげ 海鮮しお味

ようやくこちらでも販売開始のようで~

早速購入
がんばれ地方
目指せ全国展開
何事もね。

もうおこげのCMのにのみぃが、無性にかわいくてかわいくて
たまらなくツボなのでございました


今日は(もう深夜?朝?ですが)大好きな紅茶や、大好きな作家さんの新刊も含め、
欲しかったものが買えたのでよかったよかった

☆マリアージュフレールの紅茶 ベーシックにマルコポーロ
香りが好き~。おととしスマコン行ったときにデパート行って買ったな~。

☆銀色夏生「子どもとの暮らしと会話」
待ってましたーーーーつれづれノート(違うけど、つれづれ風で☆)
シリーズが終わって残念だったので(銀色さんの詩集はほとんど読まないので。つれづれオンリー笑)今回含め復活が嬉しいのです~♪




よかったらぽちりとお願いいたします☆
拍手を送る



はぁ~満足
しばらく眺めて過ごします←え?笑

決めました。

2008-02-29 01:38:01 | 
嵐くん5大ドーム。

嬉しいけど、行けない自分が悲しいとかいろいろちょっと前のエントリで書きましたが。

いろんな人と話して。

やっぱり、

しっかりと前向きに自分の名義も振り込んで。
友にも自分枠をお願いして。
このドーム祭を楽しむことにいたしました

夏、どうなってるかほんとにわかんないけど、
このまま「行けない行けない…悲しいよぅ」って気持ちのままじゃ、4月のアルバムも心から楽しみにできないし、コンレポだって楽しく読めない!!!!と。
とにかく、精神衛生上非常によくないという結論に至り。

行けなくなったらその時考えましょうと。
前提としては、嵐くんに会いに行っちゃうぞということで。
行ける状態なのにチケがなけりゃ私、浮かばれませんしね(笑)

なので。

振り込ませていただきますとも


アドバイスをいただいた皆様、ありがとうございました

めっちゃネガティブモードでしたが浮上していますのでね
ご心配なく~






とりあえず、睡眠時間が足りてなくって非常に眠たいっす。


よかったらぽちりとお願いいたします☆
拍手を送る

スマ兄さんの新曲も気づけばもうすぐですね
何やらいろいろあるんですか~??
ふむふむ、詳細は発売されてからってことなのね(笑)

3人集まって。

2008-02-28 10:37:26 | 
晴れてます、みかんの国

昨夜は飲み会の後、自宅でジャニ会(笑)
かつんファンの同僚さまと~NOTジャニファンの同僚さまと~飛び込みでNEWSファンのお姉さまが参加

…かわいそうなジャニに興味のない彼女(爆)

お泊まり会はもれなくDVD鑑賞会になるわけでして。
かつんDVDを見てあれやこれやとしゃべり、過去ビデオを見て「亀つんを探せ」をやったり、嵐DVDを延々流し続けたり…
届いた限定CDBOXを大騒ぎで開封したり
さすがジャニヲタ、こういうのは他グループでも興味ありあり(笑)


最後はこたつで就寝。
楽しい夜でしたとさ。



よかったらぽちりとお願いいたします☆
拍手を送る

きたきた☆

2008-02-27 01:10:20 | MY
仕事して、病院行って、帰宅すると。
ダンボールが届いてました
嵐くんのCu[9]bic Boxが
梱包されてたのが意外と大きな箱で。早速明後日には友達にお渡しできそうです

まだ開けてないけどね(爆)


明日は、仕事→飲み会(今更の新年会+送別会・私のじゃないよ)→うちの店の同僚サマが2名、うちにお泊りの予定なので。
とりあえず掃除くらいはしとかなきゃと。

異動の内示が出た同期と散々長電話したり。

「そのまま」のジャケ写に驚愕したり。ってか、笑えた。

青封筒眺めたり。

明日早起きできるかなー…てぼやいたり。

あー、忙しい夜。え?



…お風呂入って早く寝ます



26日の8時・15時・19時台に拍手していただいた方
ありがとうございます
もしかして私がネガティブな事書いたから、ご心配をおかけしたのでしょうか??
申し訳ないです。たくさん拍手していただいて嬉しいです
よろしければまたお立ち寄りくださいね~



よかったらぽちりとお願いいたします☆
拍手を送る


なんでだろ~♪ぷっ

2008-02-26 02:59:37 | SMAP
スマスマ
スイーツSPって、なんで?
ドラリオンって、なんで??
Triangleって、なんで???
ふーしーぎーーーーーーー

ビストロの過去映像なら年代別にわけるとか~シェフ別にわけるとか~。

そんな中にもツボ
ドラリオンとスマ兄さん。Hoop Divingていう演技?を。
腹ばいになって周りから見守る図が大変よろし(笑)
目まんまるにして楽しそうで。そんなかわゆし吾郎ちゃんが見れたので、よいです(笑←単純ですから)



よかったらぽちりとお願いいたします☆
拍手を送る





書くことで、発散。




ごろばー&佐々木6話

2008-02-26 01:48:06 | 吾郎ちゃん
1個下のエントリ、勢い余ってウキウキな内容じゃなくって、あっぷしてからちょっと考えちゃったんですが。
でもあれが自分の正直な今の気持ちだったので。
あれはあれで。

青封筒、未開封のまま枕の下に敷いて寝ようかと思ったけど(笑)
開けました~♪(←結局気になる笑)

コンの振込用紙、こんなんだったけ??爆

いやぁ、久しぶりなもんで~汗。
そういえば去年の秋のドームの時は、FC入会手続きしてすぐだったから手書きの振込用紙だったんだっけ。

その前ちゃんと専用の用紙で申し込んだのはポプスマの時だから。おととし!!
めっちゃ久しぶりですがな(笑)ある意味、懐かしささえ覚えますな






ちょっとがんばって、ゴロバー見まして
ま、本放送より遅れてますが。グラビアアイドルさん4人組でご来店でございます
パなくない?パないって何?なオーナー(爆笑)
そりゃ吾郎ちゃんには似つかわしくない日本語ですな(笑)
きれえな方の来店でテンション高いオーナーですが、自分的にカラス軍団の皆様が華麗にツボでした(鬼奴ちゃん、好きーーーー)
吾郎ちゃん、お尻に自信って
知ってるよーぷりけつなことくらい(笑)そーんなに見せびらかさなくても~
カメラマン志望ながらも河本さんに「ちょっと抑えてくださいね、いきすぎるとばっさりいっちゃうでしょ」と釘を指され。(確かにカメラ持って暴走してるけど笑、ばっさりってどこまでいっちゃってんでしょ)
お疲れぽいながらも、楽しそうなオーナーを見てやや浮上


「佐々木夫妻の仁義なき戦い」6話。
…3人とも(3人ともなんだ笑)ちょっとずつ、そりゃないだろ?っていう点がありつつ。
りっちゃん、隠しちゃだめだよ弁護士先生。自分を嫌いになるって、そういう問題以前のような。やきもち焼いてるりっちゃんはかわいいんだけどな。普段は放置してるのにー。
でものり先生は嘘ついてはないのに。回し蹴りっすか
のり君はあいかわらずかわいいんだけれど照。
中途半端な物言いだから「佐々木君がいい」とか言われちゃうんだよ…もう!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁもどかしいっ。
吉田(呼び捨てでいいや。あ、でも)さんは…なんでそこで叩くわけ
のり君が思わせぶりで曖昧だから??…むか。

事務所のみなさんや、友人お2人はなんだか合間合間にほっとさせてくれました。私だけ??
個人的に山本さんの小指がツボ。あ、月ナビの対談見なきゃ。

なんでも焼きのシーンはほっこり
のり君の「なんでこんなものが~」のセリフがよかったな
りっちゃんの笑顔もステキ

弁護士夫婦=なんでもできるHERO、ではなくって、ものすごく人間くさい中途半端なキャラだからこそ、視聴者がこのふたりに共感して愛せるのかなぁ~。完璧な夫婦がWで弁護士・事務所経営なら、おもしろエピソードもないだろしね、たぶん。あ、それはそれで美男美女の優秀な弁護士かっぷるが、ばっさばっさと難事件を解決していくっていう痛快ドラマもあり?
なんでこんなこと言っちゃうの!?しちゃうの!?って、あえてそういう風に見せてるんだろな、そうなんだろな、と思えば、あれやこれやが気にならなくなってくるのかな~。




よかったらぽちりとお願いいたします☆
拍手を送る




この手の中の。

2008-02-26 00:43:11 | 
リアルに…青封筒が開封できません

いつもなら、ものすっごく嬉しいコンサートの公式発表。
朝6時過ぎにメールを頂いてすぐ確認して。
今朝も友にすぐ連絡して。

いつもならこの後、職場でもどこ申し込む~?って相談しあうのに。

でも。今回は、すごい!嬉しい!!おめでとう!!!て思ってすぐ、
ものすっごーーーーーく、落ちた。

だって、今の私の状況で夏の予定なんて立てられない。
行きたいなんて、言えない。

友も、初めての嵐コン一緒に入りたいね~ってずっと言ってくれてて(小学校からの友でほとんどスマコン一緒に入ってる東京住みの仲良しさん。これ使うの苦手な言葉だけど、相方さんというべきでしょか)。
スマの慎吾ちゃんファンなのに、最近2人で嵐のことばーっかり話してんのに。
彼女はまだ嵐コン未経験の翔ちゃんファンなんだけれども。

一緒に、行けない。

大阪なら日帰りできるかな、とか。
思ったりもするけど。やっぱり5~7月の自分が、母サマがどうなってるのかわかんなくって。

こんなに公式発表が辛いライブは、リアルに初めてです

おそらく行けないと思われますが。考えて考えて申し込む、かな。


まだ、開封してませんけど(苦笑)




帰宅したのが11時でして。
人間関係に悩む新入社員をおでん屋さんに連れて行ってました
だって、ぽろぽろ泣くんだもの…ごめんね、店長不在で辛いよね、ごめんね。
しっかし、おでん屋って(笑)

なので、月曜なのに全然TV見れてませーーーん
見るの、とりあえずあきらめまして。
宿題くんはとりあえず流し見で。
昨日ののり先生もリピれてないですし。
月刊TVナビもジョンもP誌も買ったのに見てないし。

友になぐさめてもらったり。ありがとー。

どれもこれも、今度見ます(っていつ??)


でもでも!!嵐くんの5大ドーム公演
ほんとにほんとに嬉しいよおめでとう
みんながステキな嵐くんに会えますように~



よかったらぽちりとお願いいたします☆
拍手を送る

おこげdeスープのCMが流れた!!!!もしかしてこっちでも販売が始まったの!?

うきゃーーーー探しにゆきますよー


ときには。

2008-02-24 22:53:47 | MY
雪がちらちらしてたみかんの国、県庁所在地でございます

三日ぶりに出勤したら、まぁ…いろいろ事件もありつつ。
店長不在って、ある意味恐怖
なんだか後任もちゃんと来るのかわかんないみたいで。

えーと、どこまでストレス溜めましょうかね??爆




でも久しぶりの出勤で。
職場のジャニオタさんとお話もできましたし参考の過去日記

Aサマとは、真剣に打ち合わせをしていると見せかけて、話題は山P様の映画の話しだし。結局昼休憩中、ずーっとジャニ話だったし(笑)
Bサマからはお願いしてたDVDを頂いて~GRAと少クラプレミアム
あと驚いたのが~ジャニーズPV集
新旧取り混ぜ、まーぁいろんなグループのPVが入ってました(笑)
あんまり興味のない(失礼っ)グループさんのってあんまり(ていうか、全然)見ないけど、結構コレは面白くて見ごたえがありそう~。ありがたや~

で、まったくジャニに興味のなかった方が大野くんの個展のニュースを見て、作品に感動しハイテンションで嵐の話題を振ってきた事に驚いた~(笑)「大野くん!!すごいっっ!!」って
なんか…嬉しい
ま、うちの職場はそういう土壌のようです
せっせと耕して、種まいときますわ~
たぶん、彼女も嵐くんにはまると思われ~笑。

こういうことが、自分の息抜きになるので~ときにはね。

とりあえずー、少クラプレミアムを~鑑賞いたします♪



よかったらぽちりとお願いいたします☆
拍手を送る

朝、大野さんの生出演TVしっかり見ましたが。
Webでの入場券の抽選、そういう対応になってくれてよかったな~と。
無事に、安全に、個展が大成功で終われますように。
全国で??…えーと島国ですが、こちらに上陸はありですか?爆


まさかの。

2008-02-23 23:57:00 | 吾郎ちゃん
月イチごろーさんです
そーだよそーだよ、吾郎ちゃん忙しいんだよーーー慎吾ちゃん(笑)←そしてアナタもね。

だからあったかいお部屋で撮影しませんか??爆
後ろのお魚さんはすごいんだけれども~。お風邪ひいたら困るもの~。

ふぐ刺しとキャビアと白子にモチベーションが上がったからか、甲乙つけがたい大作ぞろいだったからか、いつもより辛口コメントは抑え目だったのかな。
慎吾ちゃんのセレクトがよかったのかしらん。どれも観たくなりましたし

あまりの美味しさに右に傾く吾郎ちゃんがものすっごい、かーわーいーいー!!
乙女の部分? で、吹きましたが(笑)知ってるってば~
まっすぐ~って…そうか、エロを超えてるのか。

乙女で女優な、それらを自覚している彼が好きです~



で、本日の「王様のブランチ」
まさかの「佐々木夫妻の~」の対決コーナーが…ない
どこ?どこにいったのーーーーーーー4回戦。スルー?華麗にスルーなんっすか(泣)



撮影が押してて大変だからってことだと思い、たい。







以下、拍手返信です♪
ペコっぷさま☆拍手ありがとうございます~
カップリングも楽しみですね~「そのまま」がほのぼのソングなので、めっちゃ元気なダンスナンバーでもいいんですけど(夏ライブに向けて~みたいな笑)仕上がりが気になります
ぐるナイもご覧になったのですね
相葉さんも、ステキですよ(笑)



よかったらぽちりとお願いいたします☆
拍手を送る

じょー。

2008-02-23 22:25:06 | 吾郎ちゃん
10年前のドラマになるんでしょうか?1998年の秋ドラマですね
ドラマ「ソムリエ」を見直してまして~
2日で7話分って結構ハイペースな気もするけど。とにかく、

佐竹城が「美」すぎて困る♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

以上。笑








よかったらぽちりとお願いいたします☆
拍手を送る