Don't Cry Baby

日々、SMAPと嵐に元気をもらいつつ。
ゆるゆると流れていきたいな~。
お引越しいたしました♪2008年8月

でもやっぱり。

2008-07-28 23:43:11 | SMAP
ちょーーーーーーーーっ!!?例のサマリーのDVD見てるんですけれども。
あ、これってダイジェスト??なの??そうみたい。
よくわかんないんだけれどもさ。
いきなり円形ステージが噴水みたいになるしさ、フライングでにゅーすとかつんのメンバーが飛んで回るしさー。まじでびびるから、あたし初見だから!!!!

フライングに慣れてないのね、だから免疫ないわけ。
だってすまも嵐も飛ばないもん。
Jrくんはもっとわかんないんだけれど。見知った子がちらほらJUMPくんとかが。

ちゃんと見て、ちゃんと感想を言わないと怒られるので(笑)。
なぜならば、同僚サマが仁くんに堕ちたのがこのDVDだからー☆

とにかく見ます、1回どおりは。←たぶん

たぐちくん、かっこいいなー。
山Pはやっぱりきれいなお顔。
みんなかっこいいね~。

と、思いつつ。興味深く見つつ。

でもやっぱり、うちの子たちがイイ。←だから怒られるってば。




そんなこんなで。今日は月曜日。

すますまです、よ

ハプニング傑作集88連発☆
…やっぱりスタジオの5スマはなしですか

初回からのコントいろいろ、でしたけれども。
未公開とか特筆すべき部分もなく。
裏切り者とか、体感エレベーターとか、仮面レンアイダーとか。マコちゃんとか!!
ほーんと昔のすますまって面白かったよね~って、残念すぎる懐古主義!!!!!!爆
昔はさ~5人そろってのコントもあったしさ~って。


でも。

思わぬところで茶髪の吾郎ちゃんに会えたりー。ステキステキ
テロテアリーナとか愛の真珠とかスケートボーイズとか。爆笑のポイントは数々ありまして
どんないいこと♪での吾郎ちゃんのアップにどきんとしたり。
思ってたよりイヤじゃなかった今週のすますま。←なぜに上目線(笑)

来週はラブアワード2008なのですねー。
面白くなるといいな~♪ポジティブにいこう
吾郎ちゃんの黒スーツ!!立ち姿も美しく!!!!うふふ


やーっぱり、すまっぷ好きだな~



今日は少し元気です。
夕方にお風呂に行って、マッサージもしてもらったからでしょうか~。
ほんとは60分コースがよかったんだけれど、予約できる時間が遅くなったので40分コースで。それでも十分ほぐれました☆


よかったらぽちりとお願いいたします☆
拍手を送る

今日のZEROの翔ちゃんもかぁっこいぃぃぃぃぃぃ美だね、美。

最新の画像もっと見る