Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

美しい

2017年04月20日 | その他



https://www.youtube.com/watch?v=WpSZy9vYNHk


美しい音とは、こーゆーのを言うんやろな。
なかなか、この音がでるアーチトップはないよ。
この音を生み出す歴史の重みを感じる、としか、いいよーがないわ。



そして、溜息のでるデザイン。
決して奇を衒っているわけではない。
ひとつひとつの造形にセンスが溢れておりますな。
日常的に、こーゆーデザインが周りに存在するんでしょーな。


日本人は、決してこの域に辿り着けんわな。
こげな発想すらないやろ。




こちらの音は、だいぶ常識レベルに落ち着きやすが、大好きな曲なんで


https://www.youtube.com/watch?v=d1jojYsnVg4




 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寸評いっとくぅ~ amplified... | トップ | Molly »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事