Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

Premier 50 Amp & Nocaster Relic

2019年07月11日 | Fender Nocaster Relic


続いては キュートさ一番
Premier 50 Amp
に 二号器をブチ込んでみた

1 2 3
の Input がありまして
2 が "Low"
残りのどっちか が "High"
で どっちか が "Microphone"







まざぁ 1
フィールドコイル・スピーカーの臨場感
ハンパない って!
二号器の剝き出しの音像が さらに鮮明に
なもんで パねぇ暴れん坊っぷりがチト使いづらい








一転 ソフト
ジャズにいい








1 と 2 の中間
これは使える
もっとオモチャっぽい音が出るかと想像してたけど
思いの外 二号器のキャラが表れますわ











この小っちゃな筐体からは想像できない
立体的な塊がバチバチ飛び出してくるんスよねぇ






その秘密


この箱のなかには

現代では滅多にお目にかかれない

6SN7管

6X5管

フィールドコイル・スピーカー

そして 至極シンプルな回路が

ゆったりと立体的に収まってるのDEATH



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Supro Comet & No Caster Relic | トップ | テリー煽り動画 Act3 »
最新の画像もっと見る

Fender Nocaster Relic」カテゴリの最新記事