Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

往く曲来る曲

2016年12月31日 | その他


Jazz Guitar に本腰を入れて、2年か?3年か?

どーにも、曲(数)の習得の進捗が芳しくないな...と 2016 年 ラストデイ、
我ながら「様になってるな」とおもえるくらいに弾ける曲が何曲あんのか?と
175 でおさらいしてみたんどえす。

20曲くらいかな...

菅野はんに、おんぶにだっこ状態っすが、
コード進行とかアレンジとか、いちいち咀嚼しながらなもんで、
日数を要するのは、しゃーないが、
それより、深刻なのが、せっかく覚えても、脳ミソに保存されてる日数が短すぎることですわ。
何度もいってるが、復習に費やさなアカン時間が多すぎる。


てことで、一年の総ざらいの前に、

2016 年 我ながら「様になってるな」とおもえるくらいに弾けるジャズ・ソロ・ギター向け 大好きなスタンダード・ナンバー
を、ランキング!

#1. I Remember April
#2. All the Things You Are
#3. Polka Dots and Moonbeams
#4. Smile
#5. Misty
#6. Beautiful Love
#7. I Hear a Rhapsody
#8. Autumn in New York
#9. 'Round Midnight
#10.The Shadow of Your Smile ()
#11.It Could Happen to You ()
#12.The Days of Wine and Roses
#13.Stella by Starlight
#14.Tenderly ()
#15.My One and Only Love
#16.St. Thomas
#17.My favorite Things
#18.Love is Here to Stay (
#19.Body and Soul
#20.Alone Together
#21.Moonlight in Vermont
#22.Danny Boy
#23.Fly to the Moon

(★)=仕掛り

『Autumn Leaves』 とか 『Stain Doll』 とか、弾かなくなった曲は外しやした。







 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hana★Hana | トップ | 謹賀2017年 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事