Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

Go! Go! Heaven

2020年11月27日 | 千葉グルメ

こんなヤツらに、命を預けられるか
自分の身は自分で守るわい!

「不要不急」とか「時短」とかまた喚きだしたんで
Go To なんちゃらとかには
一切 目もくれずに
ちょこちょこお出かけした
記録をプレイバックw




こりは約一週間前
紗栄子
とやらが運営してる

Nasu Farm Village

へ逝ってきた



まず 最初の印象は

とにかく

綺麗
(紗栄子とやらがじゃないよ)









こんだけ広い敷地を
こんだけ綺麗に保とうとする
心意気だけでも敬服する











おされな
カフェで一服









続いてお馬さんにご挨拶
厩舎のなかも トーゼンのごとく綺麗











ここでも感心したのは
お馬さんたちの目が
おだやかでキラキラ☆彡輝いてること

2,500円分 ニンジンあげるのに手いっぱいで
写真撮りそこねてもたが
DREAM」号やったと思うが
カキカキしてあげると
体重預けてくるもんで
手が馬と柵にはさまれて
折れそーになるほどkawaiかった




馬の命をつなげるには¥がかかります
馬がどーゆー性質かをご理解されている大人のかたには
コロナ対策していただいたうえで
是非訪れてもらいたい
とても素敵な場所やった
わいは また逝きます











てことで
日本競馬史上最高のレースになるであろう
JC

デアリングタクト

の単勝一本!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Arsenal 0 - 1 Leicester  | トップ | '20 ナスのネコ »
最新の画像もっと見る

千葉グルメ」カテゴリの最新記事