Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

駆逐してやる! 一本のこらず

2022年03月27日 | 千葉グルメ

東京は今日満開っすか


うちの近所のソメイヨシノの
満開は明日か 明後日か








朝のうち 一瞬晴れ間がのぞきやしたが
その後は一日曇天







この列車に乗ったワケではございませんが
向かいに停車してたんで
パチリ







この後 このリゾート列車は
房総半島を一周したそーな








で 今日は
ニョキニョキ頭を現し始めたスギナ
(このスギナが アノ”つくし”だと知って
 少々複雑な心境、、、)



「恨むなら己の増殖力を恨んでくれい!」


と 根っこだか地下茎だかを
先週のミカサ・アッカーマンのごとく
三又の鍬でブッタ切り続けやした






ふと見上げると
一輪の鈴蘭(だよね? 君)







自然の造形ってすごい




ひととき癒されやした





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Telecaster Custom Relic ~ ... | トップ | Telecaster Custom Relic ~ ... »
最新の画像もっと見る

千葉グルメ」カテゴリの最新記事