Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

ダーティーテリー3

2019年06月25日 | Fender Nocaster Relic


Abby's pickup amplified の音である

You Tube を徘徊したけど
Abby's pickup についてコメントあるのは
っぱこのデモ演くらい


これはこれでええんやろけど
「ペダルかましてるよねぇ?」
現役の方の バンド(コンボ)になかでの音作りにゃ
ぺダルが必要。。。は分かりやすが
ギターや真空管アンプの
一番の旨味であり 面白味でもある
個々の微妙なニュアンスが殺され
結局は ペダルの音になっちまうんで
わいは基本 ペダルが嫌いDEATH
※トレモロ ヴィブラートを除く


わいがブラックピックガード・テリーに望む
音はこっち ↓ なんで ソコんトコよろしく


こんなかだとブロードキャスターの
ブリッジPUが一番!

今 気づいたけど この兄ちゃん
ピックアップ・カバー付けて弾いてる(喜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝成人 | トップ | ダーティーテリー4 »
最新の画像もっと見る

Fender Nocaster Relic」カテゴリの最新記事