Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

今だから言っておきたい

2020年08月16日 | アーセナルFC

リールの会長が、ガブリエウに退団を認めたよーなんで
ここはケチらず獲得すべき!

サリバとのコンビは ウパメカノが最高やと信じるが
もはや うちにゃテの届かないスターになってもた

左利きかつ長身でストッパータイプのガブリエウも合う ゼッタイ
セットプレーからのフルボッコもなくなるやろ
すぐに ”エミレーツの壁”と崇められるよーになるわ


あと アーセナルでのプレーを夢見る(てるらしい)今どき稀少種の
超一流選手 パルティにもお越しいただくべき!
中盤のインテンシティをグっとアゲてくれる
ボックストゥボックスの選手や

オーバメヤンとラガゼットで資金できるやないか
二人の功績にゃ感謝感謝やが
未来を見なあかん


わいは この前線の並びのほーがワクワクする














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HMベストアルバム組むなら#10 | トップ | Final Seasonはいつ始まるんや? »
最新の画像もっと見る

アーセナルFC」カテゴリの最新記事