晴ちゃんありがと。

2010-10-03 16:56:20 | 日々のクリップ
あたしがこのブログを書いているのって
決してポルノのことが書きたいからとか
晴一のことが書きたいからってわけでもなかったんだけどね。

晴一やポルノが、あたしのココロのやらかい場所に
どんどん触ってくるもんだからさ。
どうも最近、晴一率が上がってきてる(笑)

そんな中、こないだの中国問題において
晴一が問題提議してくれて
そのことについて書いたら
このブログ始まって以来の来訪者。
ここのブログは、上位10,000位までしか順位が表示されないのだけど
初めて!順位がつきました。
それも3日続けて。
おまけにコメントもいただきました。
本当にうれしい。

たくさんの人に読んでもらうために書いてるわけではないし
今まで、そんなことには超無関心だったのだけどね。

やっぱり、誰かに読んでもらうって、
純粋にうれしいし、コメントもらったら思ってたよりうれしかった。
内容が内容だけに、余計にね。
あたしのつたない文章でも、誰かの目に触れ
できれば、ひとことだけでも残ってくれたら、
やっぱブログやってた意味があったかも、なんて思えてしまう。

ポルノのファンで、晴一ファンで良かったと
しみじみです。
本当に、晴一にありがとう。
そして、ファンのみなさんにありがとう。
これからも、たくさん難しい問題とかいろいろあるけど、
ただ音楽を楽しむだけじゃなくて、(楽しむことはとても大事だけどね)
いろんなこと、たくさん考えて、
自分の人生をより素敵なものにしていきましょう。

たっくさんのありがとうをー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿