川越 美容室 kitaro はやし

にこにこ日記(^_^)☆

NEW!!!

2015-01-06 22:07:02 | 日記




NEWなのは~~!髪色変えました
ハイトーン卒業です(笑)










こんな髪色だったのを、、、








専門の友達に染めてもらいました❤️💚💛





しかも初のヘナ!植物からできているもので
ヘナを粉にしたものをお湯でといて髪に
つけて染めていく感じなのです。痛みとかは
全くなくよくおばあちゃんとかが白髪染めで
やっているイメージがあったのですが(笑)
インディゴを使ったのですが








こんな感じで光にあたると緑っぽく









また光によってはこんな暗く見えたり~~





可愛い髪色になって満足です!
そして髪の毛も5センチくらいカット
してもらい痛んでいた髪の毛達とも
おさらばできてサラサラが少し戻りました。
スッキリして最高です!!



久しぶりのトーンダウンですが
意外と違和感を感じていません( ^ω^ )
お母さんにはびっくりされましたが(笑)





私はほんとに気に入ってます!
しばらくは暗い髪色を楽しもうかと
思っています!2015年は暗い髪色で
大人っぽくモード系で攻めますかね⭐︎彡










木田!ありがとう~~~(^_^)♡



☆HPはこちら→美容室川越
kitaro





最新の画像もっと見る

コメントを投稿