川越 美容室 kitaro はやし

にこにこ日記(^_^)☆

やっと!!

2014-12-22 16:48:23 | 日記




この間やっとDiorの展示会に行けました!!
ずーっと行きたかったので
やっと満足できました。本当に久々に
刺激をもらいました!!!!



沢山写真も撮った中でお気に入りのを
載せていきます!絞りきれなかったのですが







これはMiss Diorのであの有名な香水です!
CMでも流れてる映像なども上映されてて
綺麗だな~~。ってみいってしまいました。







こんな感じで年代ごとのファッションの
映像が流れていたり、



















もうここの3枚はお気に入り⭐︎⭐︎⭐︎




















こういう雰囲気の作品って本当に大好き!






久しぶりに凄いものを見たな~。って
感動しました。専門学校のヘアーショー
ぶりにまたこういうのやりたいなって
思ったりして友達と話してました(笑)






















私たちはこの頭がハートの子を作りました
オールで衣装作ってトラブルがあったり
本当大変だったからこそ最後の写真の通り
号泣したのだと思われますね(笑)


本当に楽しかったな~~~。




こういうのをみると美容とかファッション
って深いなって思ったりします⭐︎✨


もっともっと刺激が欲しいですね。
自分もショッピング以外の趣味を持とう
かなとか考えたりした1日でした。




☆HPはこちら→美容室川越
kitaro


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2014-12-22 18:15:47
素敵ですね!
お仕事も頑張って下さいね!応援してます!
返信する
Re:Unknown (ちひろ)
2014-12-22 19:27:31
ありがとうございます!!
仕事頑張ります(^_^)U+2661
返信する

コメントを投稿