川越 美容室 kitaro はやし

にこにこ日記(^_^)☆

2015年!!

2015-01-03 08:35:36 | 日記




あけましておめでとうございます!
2015年がスタートしました。



そして待ちに待った2日もすぎ
今は筋肉痛と戦っていますが(笑)









お店の先輩方とスノボに行ってきました。
群馬のホワイトワールドに⭐︎⭐︎









高坂さんの笑顔😆いいですね~~。









はせさんも初めてでしたが楽しそうでした。










平井さんと横田さんはなんか似てました(笑)






とにかく楽しすぎて!
年明けからゲラゲラ笑いました
幸先良いスタートですね。








今回のはボードまでカラフルで
最高に高まりました!!!
今月は友達と休みが合えばまた
スノボに行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今年も楽しく毎日笑って過ごせたら
それだけで幸せ~~❤️💛💚
お仕事もがんばって取り組みます。






☆HPはこちら→美容室川越
kitaro



最新の画像もっと見る

コメントを投稿