c-house【バリアフリー情報は日記タイトルに表示】

旅など投稿多数の時は投稿終了後
告知の部屋で日記のリンクと場所を全てUP

コストコ2022年2月

2022-05-08 20:10:00 | コストコの部屋
暫く更新していなかったので纏めてUPです。



黒豆きな粉バーケーキ。(消費期限、購入日含め2日。)
栗甘露煮と煮黒豆がトッピングされた和風のケーキです。和風のケーキを見たのは初めてで気になったので購入。



断面はこんな感じです。
甘すぎずスポンジもふんわりでとても好みの味でした♪




おさつどきっ。プレミアム塩バター味。(65g×10袋)
去年、アップルパイ味をお気に入りで買っていましたが、こちらの味はコストコでしか販売していないとネットで見かけていたので購入してみました。



開封〜♪
歯ごたえのあるお菓子は大好きなので美味しく頂きましたが、プレミアム塩バター味とアップルパイ味を比べると、アップルパイ味の方が私好みの味でした。(また販売希望。)



チョコ入りバナナけんぴ。(120g×6袋)
お菓子コーナーで初めて見つけて購入。開けてみると、思っていたより細かく小さいバナナけんぴで、袋から直接取り出して食べるのはつまみにくいので、シリアルボウルに出して食べました。(数個つまんで食べていたら、物足りなく感じたので途中からスプーンで食べてました😅)



アーティザンブレッド。(消費期限、加工日含め3日。)
フルーツブレッド(左)はパパイヤとバナナの加工品とカシューナッツが練り込んであり、3種のナッツブレッド(右)はヘーゼルナッツ、くるみ、アーモンドが練り込んであります。
3種のナッツブレッドはナッツが香ばしくて美味しかったので、また食べたいと感じました。



オーガニックメープルシロップ。(330g/250ml×3個)
以前、1Lの大容量のメープルシロップを買いましたが、見当たらなかったのでこちらを購入。小分けなので大容量のより割高ですが、容器が軽くて使いやすく、開封後傷む前に使い切りできる安心な量です。
我が家ではコーヒーに使う事が多く常備している商品です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。