空と雲を愛でる日々♪

刻々と移ろいゆく空模様を記憶にとどめておきたくて
今日も空を見上げる

雪が降りました!

2020-01-18 | 関東雪結晶
関東も予報どうり雪が降りました。気がついたのが9:46頃、窓を開けると白い小さな雪が舞っていたんです。
早速、ベランダに出て雪結晶を撮影して、タグ「#関東雪結晶」をつけてTwitterに投稿しましたよ♪






溶けるのが速くて速くて、スマホを構えたそばから溶けていきます。ただでさえ、スマホにマクロレンズをつけて最大ズーム8.0に設定しての接写は難しいのに~
これが私の精一杯です、苦笑。
背景は黒のフェルトです。繊維がはっきりとわかりますね。
詳しい撮影方法などはこちらをどうぞ♪ ↓ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の空模様♪ | トップ | 早朝の空に三日月♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東雪結晶」カテゴリの最新記事