いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

まつり、参加。たくさんのありがとう♡

2019年11月04日 | ありがとうございます

「3日は関東降ります

斉田さんにも依田さんにも言われ

 

「マジか(;_;)」

ちょっと不安になりつつも

たくさんの方からご提供いただきました戦力(物資)をドッカと積み込み

はい!いってらっしゃい!

 

猫ズに見送られgo

今年も「うしくwaiワイまつり」参加してきましたー!

 

お天気ナントカもちまして

1日こんな↓かんじ

すこし冷たい風もそよそよ

 

好天とは言えないのに朝もはよから相変わらずの

流れを見てると酔っちゃいそうなすっごい人出

 

よーし、やるぞー

 

毎年お手伝いに来てくれるK町Aさんご夫妻

素敵な衣類や新品のお鍋などを準備してくれたO町猫の味方Iさん

いつもいつも可愛い手作り小物でみんなを助けてくれるみなみちゃん姉さん

そして東京からこの日のために戻ってきてくれたおばちゃんIと

いつもの顔ぶれおばちゃんA,Y,H

おばちゃんAが早起きして作ってくれたおいなりさんを頬張りながら

ゆっくり座る間もなくがんばりましたー(*^▽^*)

 

 

ガチャガチャッ、

ドスドス

なに帰ってきてん??

 

そう、車パンパンに荷物積んで出たのに

スタートから2時間ほどで陳列台に若干の隙間が..

おばちゃんY,H代わる代わる積み残したものを走って取りに戻りましたえっほ、えっほ

 

 

駐車場が遠いし停めづらいんだよねー、という中

わざわざ猫フードのご寄付に足を運んでくださった方

(お外暮らしで困っている子たちへ必ず届けます!)

毎年ねこのおもちゃを買いに来てくださる方々

(猫の楽しそうな様子を見るのはしあわせな時間ですよね♡)

「ここのはホントお品が良いわ~」と喜んでお買い物を楽しんでいかれた方々

(趣旨をご理解いただいてか今年は値切るひとがいなかったみたい)

募金をくださった方々

みなさん、ありがとうございました(*'ω'*)来年もお会いできればいいな♪

 

 

そしてそして、ボケっとしてて写真撮り忘れちゃったけど

今年も会えた卒業わんこのあんずちゃん♡

可愛いお顔が見れて嬉しかったー(*^▽^*)

会いに来てくれてありがとー

 

不妊手術後のピピン母ちゃんをお家に入れてくれたF町Sさん

ほか猫相談でお付き合いがあった方々

おばちゃんたちのブースに立ち寄ってくれたおかげで

その後の猫たちの様子を聞くことができて良かったです

 

 

この日の売上げは、83,570円

頂戴した募金は、10,532円 でした

 

 

こうして物資をかかえてまつりに出ていけるのも

大阪からチームあーちゃんママ(ママ,妹さん,ご友人Nさん)

東京からチームまるちゃんママ(ママ,ご友人の皆さま)、獣医師Mちゃん

ほか物資をどっつぁりご提供くださった皆さんのおかげです‼

感謝‼ 

 

売上げと募金は全額

保護した子たちの医療費と

外暮らしの猫たちへのフード補助,薬品,治療代として分配

大切に使わせていただきます

 

 

皆さん、ほんとうにありがとう

がんばったスタッフのみんなも

みなさんの動物を想うやさしさに癒される1日となりました

 



最新の画像もっと見る