いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

おはよう、タケちゃん

2019年11月08日 | 里親募集中

 

おはよーごぜぇまちゅ

 

ぬるる~ん

 

 

ぐぃーん

 

ごごごっ

 

まぶちーのにゃ

 

あしたもよいお天気でちゅかなー?

 

 

 

 

もう夕方ですけどね

 

動物病院の先生には

「ごはんはウェット派で、まぁ置いておけばドライもぼちぼち」

なんて言われてたんだけど

どっちも残さずよく食べる良い子だった

 

他の猫たちをとくに怖がったりもせず

すぐそばで興味津々、静かにながめてる

 

抱っこするとぐるぐるぐる..♪

性格穏やかだけど相手してあげれば遊ぶ

けっこうな甘えんぼう

 

退院するときの申し送りに

「大きな物音、大きな(キャー!!とか)声は怖がる」とか。

ちょっとビビりなところあるようだね

 

 

..だよな

こんなちびっ子なのにひとりでどんな恐怖と絶望を味わったのか→()

想像を絶するよ

通報をうけて市役所が駆け付けた時

民家の敷地内でうでを伸ばし建物に背中をくっつけるような姿で倒れていたそう

おばちゃんが病院で合流したときにはピクリとも動かず..

 

色々タイミングずれてたら

今日の「おはよう」も

明日のお天気も、なかったよな

 

 

おぃおーぃ♪

 

 

おはよータケちゃん(夕方だけど)

元気になってくれてありがとう

 

 

タケちゃん

生後3か月くらいの男の子

「うちでいっしょに暮らさないか?」と言ってくれるご家族募集‼ 

お問い合わせはコチラ↓から

 

ペットのおうち:タケちゃん

 

どうぞよろしくお願いします♡

 

 



最新の画像もっと見る