いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

ぶー・ななトライアルへ

2017年03月24日 | 里親募集中

 

さてな、
ちょっと時間あいちゃったけど
ムズムズと動くおばちゃんたち
 
今週月曜にはコチラ↓のおふたりがトライアルにでました(*'ω'*)!
 
 
ねこケージ他いろいろご準備ありがとうございます!
養育担当おばちゃんI、
「安心です!」と嬉しそうにお届けから帰ってきました
 
 
翌日いただきましたご希望者様からのメール↓
 
 
ナナちゃんはもうずっと前から住んでいるかのように、ごはんを食べ、水を飲み、うんちをし、猫じゃらしで走り回っています。
ぶーちゃんはやはり神経質なのか、テレビの後ろに引きこもりがちです。ごはんはしっかり食べますけどね。(食べるのが早いことにビックリです)
こちらは焦らずゆっくり付き合っていきたいと思います。
それにしても2匹が仲良く寝ている姿には本当に癒されます。
この度は素敵な家族を増やす機会を与えていただき、ありがとうございました。
 
がんばれ~(*^_^*)ぶーナナ!


最新の画像もっと見る