Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

東京満喫〜仕事しました

2022年09月29日 | 生活
東京〜
駅舎の写真 なんだか不思議な感じ


ハトバスが見えて浮かれて1枚📷


新丸ビルでひとりランチ
浮かれてあちこち見てる間に時間が経って
出来上がりの早いパスタを注文
眺めは最高
パスタも美味しかった

大手町で1件目が終わり 次はエビス🍺😂
 
いいところだから📷
散歩気分も味わって
ついでにビール記念館も寄っちゃって

右上は全部350ml缶でできてる🥫

仕事もちゃんとやってます

青山へも移動してマックスマーラあたりの写真を…と思っただけで撮り損ね

青山学院から撮った写真だけ
国際連合大学だって…私には無縁


仕事は無事に?終わって
青山から渋谷まで歩いて
なんだかんだと本日14306歩





楽しい出張の1日目終わり



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャディバッグ アタリ❣️ | トップ | 仕事2日目…またまた歩いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿