Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

スリッパぶっ飛ばし事件

2005年08月13日 | Weblog
アンちゃんのサイトで話題になった、
診察台飛び乗り&スリッパぶっ飛ばし・・ についてちょっと書いておこう

子宮筋腫の検査の頃の話・・・
診察台は昔・・よっこらしょって上がるようなタイプだったのに、
今ジャ椅子がこっちを向いている。
準備をして椅子に座ると、回転して(私はトルネードと呼んでる)
静かにDrの方に向いて自然に倒れて診察OKみたいな感じ

診察の時
看護士さんが○○・・?なんか言ったんだ
なんて言ったかわからないままつい「はい」って返事をしたら、
急にトルネードスタート

キャー大変だ慌てて反動を着けて飛び乗り
スリッパも脱ぐのを忘れてたから勢いあまってスリッパがぶっ飛んだ

信じられないけど、片足は指先にスリッパが引っかかり、
ぶっ飛んだのはDrのほうで、焦ったよぉ~
でもねぇ・・看護士さんは動じないいいですよ~~

そんなぁ・・・いいですったって
飛んだスリッパと引っかかったスリッパを準備OK状態の横を持って通るもんだから
その後・・Drに力抜いて~~なんて言われても笑いが止まんなくて力も抜けなかった


ちょっとイケメンのDrは今はどこにいるかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた天使ちゃん | トップ | 田舎のお盆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度聞いても (アンアン)
2005-08-14 16:08:43
笑えます~

イケメンドクター、平気な顔しながら

ちょっとショックだったりして~

オンナって。。。って

きっと忘れられない患者の一人だよね~

今日もどこかで語り継がれてるに違いない。。
返信する
イケメン (ちびまま)
2005-08-15 10:31:52
ナースのことばが聞こえなくても

「なんですか?」

なんて聞き返せない小心者



入院中も飛び乗りは初めてだって

言われてた・・



1回待てば良かった・・と今頃気づいてまふ
返信する

コメントを投稿