Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

青空眺めて 親の顔見て 

2022年09月06日 | 生活

横浜の空 青くて綺麗


目の覚める青空で太陽も眩しい🌞

顔だけ出して…実家へ寄って行きましょ❣️
思ったより到着が遅くなって
ホント顔見るだけの15分かな

コーヒーを飲む時間もなくて
ごめんね

歌舞伎座前で友達と待ち合わせ
今回も鰻

ひょうたん屋


お値段の違いは鰻の大きさなので
松竹梅の竹を注文
ご飯少なめにしてもらって
ちょうどいい感じの満腹感でした


新橋駅でスーツケースをコインロッカーに預けて
引き取りの時には場所がわからなくなり
駅員さんに聞いたらすぐ後ろで
相変わらずの自分🤣

実家への立ち寄り時間…短か過ぎたな
コロナ禍だから色々心配🫤

気にしすぎるのもどうかなとは思いながら
会える時間がないのはもっとダメなのかも
 悩むところ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張用務 移動も楽しい | トップ | トミカは貸してくれたの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-09-11 13:27:07
短い時間でも親に会いに来てくれたと嬉しく思ってくれてますよ。
少しの時間でも会って行こうと思うその気持ちが良いと思います!

私は親が遠方なので、半年に一度会えるくらいですから。
返信する
Unknown (chibimama0620)
2022-09-11 23:13:13
boke0905さん
ありがとうございます
コロナで思うような行き来ができないのが
もどかしいですが
お互いの元気を確認できて良かったとと思います😊
返信する

コメントを投稿